ハーリーにそっくり?埃をとるアレ

 

なにやら、ハーリーが角に追い詰められています。

f:id:chikojirou:20160525211235j:plain

 

どうした、ハーリー!

近づいてくるその茶色いもじゃもじゃはなんだい?

 

 

 

f:id:chikojirou:20160525211241j:plain

あぁ!アレだ!埃とるね、アレ。

 

名前が出てこないや。

なんだっけ。笑

 

 

 

名前が出てこないけど、

なんだか茶色具合といいハーリーにそっくりじゃありませんか。

f:id:chikojirou:20160525211247j:plain

羊だけどハーリーにそっくり♪

 

 

ハーリー、この子はね

名前は忘れちゃったけどお掃除がとっても得意なのよ。

f:id:chikojirou:20160525211256j:plain

 

しかしながら、埃がよくとれるってイメージあるけど

実際どうやって使えばいいのだろう。

 

タワシのようにわしわしすればいいのか?(・ω・;)

それともデスク用?

 

一度つかったら埃だらけになっちゃいそうだし

使い勝手がむずかしいわね。

 

 

f:id:chikojirou:20160525211304j:plain

あ、ハーリーったら

向こうに追っ払おうとしている。

 

机の下が埃だらけとか

そんなことないですからね!!

 

 

そんなハーリーの作戦もむなしく

逆にぴったりくっついてしまいました★

f:id:chikojirou:20160525211313j:plain

 

この子はあれだな。

用途としては、ぬいぐるみかな。笑

 

 

一目みて、大きさも色も形もハーリーにそっくり★と思って

もらってきましたが

今後の用途にとっても困ります。

 

こうして部屋に物が増えていくのですね ( ̄ー ̄; 

 

 

わかっちゃいるけど、やめられない~★

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、劇団ハーリーはこちらをどうぞ★