ダーシーのおしゃれカレンダー&一人でアンティングを始めたハーリー

 

ダーシーのおしゃれなカレンダーを

いただいちゃいました★

f:id:chikojirou:20160518212852j:plain

 

りょーちん(旦那)のお母さんに(^^)

しかも3冊も!!

 

 

1冊は会社の人にあげて、もう1冊は自分のデスクに。

そして家に飾ってあります。

 

 

ダーシーはインスタグラムで有名なハリネズミちゃんで

とってもおしゃれ♪

f:id:chikojirou:20160518212857j:plain

針色がシナモンで可愛いね~★

 

ところで、

ハーリーはどこを見て挨拶しているのかな?

ダーシーちゃんはもうちょっと上だけど・・・

 

 

 

f:id:chikojirou:20160518212903j:plain

あ、そんなちっちゃいダーシーをみて

挨拶していたのね(^^;)

 

 

ハーリーのカレンダーとダーシーのカレンダーを

毎日見て癒されますな(*´∀`*)ノ

 

 

 

いきなりアンティングを始めたハーリー

 

いつものように、昼間は会社からハーリーをモニタリング

 

なにやら急にハーリーのお顔が

険しくなってきました。

f:id:chikojirou:20160518212915p:plain

お口がへの字になっちゃって

どうしたのかと観察していたら

 

いきなりアンティングを始めました!

f:id:chikojirou:20160518212921p:plain

 

いつもは布や紙がないとアンティングしないのに(・o・ノ)ノ

 

 

そしてカメラの前でキメ顔をしーの、

f:id:chikojirou:20160518212929p:plain

 

 

カメラ目線でペロンと飼い主を挑発していました。萌

f:id:chikojirou:20160518212943p:plain

 

なんて子なの・・・。

昼間のハーリーは挑発的だわ(b´ω`d)カワE-!!!

 

 

最近、暖かくなってきたせいか

昼間もちょこちょこ起きてくるようになったハーリーたん。

 

モニタリングにもせいがでます(v´∀`*) 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、かわいいハリネズミグッズはこちらをどうぞ★