はりねずみグッズもらっちゃいました♪

 

週末、実家に帰ったら自分の机の上にハリネズミシールが。

家族がプレゼントしてくれたようです。 

 

そして、先日会社の先輩からはハリネズミフェルトインテリアを

いただいちゃいました。

f:id:chikojirou:20160713205938j:plain

わーいわーい★

 

ハリネズミグッズが集まって

嬉しいなー(^^)

 

 

 

さっそく、フェルトインテリアを組み立ててみました。(旦那が)

f:id:chikojirou:20160713205944j:plain

これね、よくわからないけど

キノコらしいよ。笑

 

 

 

そして~じゃん♪

ハリネズミちゃん~★

f:id:chikojirou:20160713205949j:plain

そんな不機嫌なお顔しちゃって~。

おこぷんなの?

 

 

あああぁ・・・激おこ。

f:id:chikojirou:20160713205956j:plain

落ち着いてよ、ハーリー。

その子は新しい友達だよ。

 

 

 

f:id:chikojirou:20160713210053j:plain

そうそう。

横から見ると、何がなんやら分からないけど

ハリネズミちゃんのインテリアなんだって♪

 

 

なまこ体勢でじろじろ見ちゃって~

f:id:chikojirou:20160713210031j:plain

 

 

フェルトで出来ているみたいだから

布好きなハーリーがアンティングしちゃうかなーっと思ったのですが

そそられる匂いではなかったみたい(^^;)

f:id:chikojirou:20160713210040j:plain

 

珍しく、新しいものにアンティングしなかったハーリー。

君のアンティングスイッチがよく分からないね(;^_^A

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、可愛いハリネズミグッズはこちらをどうぞ★

hedgehog.hatenadiary.com