おまんじゅうハーリー

 

今日もかんたん更新です(^^;)

 

 

まるっこいハーリーがぽてんとしていました。

f:id:chikojirou:20160714213221j:plain

ぽてん・・・・

 

 

まるっこいフォルム。

たまらない。

まるでおまんじゅうのように美味しそう★じゅるり・・・

 

 

 

        \ まんじゅうじゃないわよっ /

f:id:chikojirou:20160714213227j:plain

 

 

          \ 失礼しちゃうわ /

f:id:chikojirou:20160714213232j:plain

 

 

 

       \ きゅるぴん★ /

f:id:chikojirou:20160714213237j:plain

 

 

はぁぁぁああんん(*ノ´v`ヽ*)

 

ナニコレかわいすぎるぅぅぅ★

ずぅぅーっと見ていたい。萌

 

 

ハーリーがじーっと動かないので

見たい放題みまくって癒しパワーをチャージしましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 湿気が多くて体がだるくなってしまいますが

あと1日。あと1日だっっ

 

ガンバロー!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★

hedgehog.hatenadiary.com