100周年記念Suicaが届きました♪

真横からハーリー

f:id:chikojirou:20150803205252j:plain

お腹と背中の境目チラリ♪

背中はチクチクだけど、お腹ふわふわなギャップが

たまらないのですね(○ノω`o)゚

 

f:id:chikojirou:20150803205835j:plain

そして、この角度!

チラッとお鼻が見えるこの角度がツボです!!(マニアックすぎ?)

 

 

100周年記念Suicaが届きました

見て見て、ハーリー♪

f:id:chikojirou:20150803210041j:plain

 

我が家にもついに100周年記念Suicaが届いたよ (o'∀'人) 

あの騒動をテレビで見て、便乗して注文しました。笑

 

 

おや。ハーリーも興味津々?

f:id:chikojirou:20150803210210j:plain

 

f:id:chikojirou:20150803210303j:plain

ありゃ!

ハーリー、それは食べられませんで(;´・ω・)

 

なんか匂いが気になったのかしら。

 

 

ハーリーがぺろぺろするから

Suicaが倒れてしまいました。

f:id:chikojirou:20150803210427j:plain

不満そうなお顔しているね。笑

 

 

ごめんね、ハーリー。これは食べ物じゃないのだよ。

これでピッピして電車乗ったりするんだよ。

f:id:chikojirou:20150803210531j:plain

 

正直、JR使わないのでSuica使う機会がないんだよね。笑

 

 

じゃあなぜ買ったのかって?

 

ビックウェーブに乗ったといいますか~

のまれたといいますか・・・( 。-ω-)うふ

 

 

f:id:chikojirou:20150803210521j:plain

ああ・・・そんな疑いの目を向けないでっっ(ノД`。)

 

 

いつか引っ越したらJR使うかな・・・ということで

しばらくお蔵入りな100周年記念Suicaでした(´ー`A;) 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にもとっても愉快なハーリーをどうぞ♪