いそいそと服の中に入ってしまったハーリー

 

ハーリー洗われました。

f:id:chikojirou:20160516211411j:plain

 

毎週末はお風呂の日だからね。

仕方ない。

仕方ないのよ、ハーリー。

 

 

だからそんな形相で怒らないでー(;´A`)

f:id:chikojirou:20160516211416j:plain

目力が・・・すごい。笑

 

ハーリーが頑張ってくれたおかげで

ピカピカふわふわになりました★

 

 

 

 

服の中に入ってしまったハーリー

 

ふと見たら、うたた寝している旦那の腹を

ハーリーがぐいぐいしていました。

f:id:chikojirou:20160516211425j:plain

 

何をしたいのか分からないけど

とりあえず頑張っている姿が可愛すぎたので

観察することにしました★

 

 

 

なんやこの内股はっっ!!!萌

f:id:chikojirou:20160516211432j:plain

まるでお尻から足が生えているようじゃないのっ!!(←当たり前?)

 

 

お尻プリプリさせて

一生懸命ぐいぐいしちゃって~(*´∀`*)

 

 

 

なんかだんだん、服の中にお顔をつっこんじゃってますけど。

 

f:id:chikojirou:20160516211438j:plain

f:id:chikojirou:20160516211443j:plain

 

あ、やばい。

これ入っちゃうわ。

 

服の中に入っちゃうわ、これ。

 

f:id:chikojirou:20160516211450j:plain

 

あらまー。

 

寝ている旦那の服の中に

完全に入っちゃいました(・▽・;)

 

f:id:chikojirou:20160516211525j:plain

 

 

この後、ハーリーを出すのに

かなり苦労したことはご想像にお任せします★笑

 

 

 

そんなぐいぐい入ろうとしているハーリーの様子を

動画でもどうぞ♪♪

 

ぷりぷり動くお尻に目が釘付けになること

間違いなし (ノ゚ρ゚)ノ !!

 

 

 

 

おまけ 名古屋で食べ損ねたひつまぶしを食べました

 

名古屋で食べようと思って食べられなかったひつまぶし。

スカイツリーソラマチで食べました。笑

f:id:chikojirou:20160516211534j:plain

 

人生2度目のひつまぶし。

満足、満足~♪♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★