食いしん坊ハーリー&シャキーンポーズ

 

ハーリー、579gになりました。

 

f:id:chikojirou:20160511213649j:plain

 

体重がこれ以上増えないように

ハーリーのご飯は少なめにしているのですが、

そのせいかすぐにお腹が減ってしまうみたいです(´・ω・`) 

 

 

朝、ご飯の用意をしていたら

いそいそと出てきてスタンバイしている様子↓

f:id:chikojirou:20160511213657j:plain

 まだご飯いれていないのに・・・。

 

そんな急かさないでくれ、ハーリー。

 今ご飯いれるからね~

 

 

まだ引き出し閉じていないのに

ビビリなハーリーが出てくるなんて。

f:id:chikojirou:20160511213703j:plain

 

 相当お腹減っていたのね。

 

ダイエットの道は険しそうです(^^;) 

 

 

 

シャキーン★

 

5月病なのか、とってもやる気がでません。

はーだるだる~

 

 

そんなときは、ハーリーのシャキーンポーズを見て

元気をもらおう!!

 

 

\  シャキーン!!!! /

f:id:chikojirou:20160511213708j:plain

 

ハーリーが全力で応援してくれている気がする!!

 

 

 

・・・本当はホットカーペットの段差にひっかかって

起き上がれなくなっているだけですが。

f:id:chikojirou:20160511213716j:plain

f:id:chikojirou:20160511213720j:plain

 

 

ハーリーが悶えている★

f:id:chikojirou:20160511213726j:plain

がんばれー!がんばれハーリー!

あ、ハーリーの乳首が見えた (○ノω`o)

 

 

最後は自力で起き上がれました★

f:id:chikojirou:20160511213731j:plain

 

頑張っている様子をみて

だるだるな気分を吹き飛ばすぞー!

 

 

 

じたばたしているハーリーの様子を

動画でもどうぞ★

 

 

 

 

湿気が多いせいか、だるだるですね。

早くカラッと晴れないかな~

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★