久しぶりにお風呂に入ったハーリーたん

 

 ハーリーたーん。

f:id:chikojirou:20170221214527j:plain

またそんな、足ぐにゃぐにゃにさせて

ぽりぽりしちゃって。

 

レディなんだから

もうちょっとつつしみを・・・・

 

 

あ、その横顔・・・好き♡

f:id:chikojirou:20170221214539j:plain

寒かったからしばらくお風呂に入れてなかったけど

最近、かいかいも増えたしね〜。

 

ということで・・・

 

 

お風呂しました☆ 

お風呂あがりのハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170221214554j:plain

 怒っとる、怒っとる(^^;)

 

 

暴れちゃあかんでー!!

f:id:chikojirou:20170221214608j:plain

大丈夫だから、すぐ終わるからー!!

 

 

落ち着いてー!!

f:id:chikojirou:20170221214620j:plain

 

マイクロファイバータオルのおかげで

タオルドライでかなり水気がとれて

ドライヤーの時間を短縮できるようになりました(^^)

 

さすがマイクロファイバー!!

水分の吸収力が違うっd(゚∀゚d)

 

 

そして、ご飯をやけ食いするハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170221214635j:plain

f:id:chikojirou:20170221214647j:plain

必ずと言っていいほど

お風呂あがりはいつもご飯をもぐもぐ食べています(^^;)

 

 

今回、初めてオートミール風呂を試そうとしたのですが

オートミールの溶かし方がわからなくて

結局できませんでした(;ω;)

 

みなさん、どうやっているのでしょう?

 

 

仕方なく今回は、オリーブオイルをほんの1滴だけ

タライのお湯にいれてぱしゃぱしゃっと背中にかけてあげました。

 

ちょっとは保湿力が良くなるといいな〜☆

 

 

 

おまけ 靖国神社の梅園に行ってきました 

 

お昼休みに会社の人と一緒に

靖国神社の梅園に写真を撮りに行きました(^^)

f:id:chikojirou:20170221214659j:plain

 

道の端っこの一角にあるような

小さい梅園でしたが

天気も良くて、梅のいい匂いもして良かったです♪ 

 

f:id:chikojirou:20170221214709j:plain

 

次は桜を撮りに

またこよーっとヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆