ダルマハーリーご利益抜群★

達磨ハーリー爆誕

 

きゅるるるるるーん★萌

f:id:chikojirou:20151022212246j:plain

 

座る練習の成果が現れましたよー!!

きゃわわわわわー!!

 

なぜなの。

なぜこんなに可愛いの。

可愛さがとどまることを知らぬぅぅぅ

 

 

 

達磨ハーリーができるまで

 

背景にもみじを置いて、

マミーさんお手製お座布団をセッティングして、

 

さぁ、ハーリー座ろうね♪♪

f:id:chikojirou:20151022212252j:plain

・・・めたんこ怒ってらっしゃるね(A;´ 3`) 

 

 

ああ、でも・・・

このむっすり顔も可愛いのだよね(*´ェ`*)きゅん

f:id:chikojirou:20151022212259j:plain

お尻の針にピントが合ってしまった。汗

 

 

 

ほれほれ、ハーリー、落ち着いて★

ふかふかお座布団気持ち良いでしょv(o´∀`o)v

f:id:chikojirou:20151022212309j:plain

本当にハーリー座るの上手になったね!

 

どっしり安定感も出たし

バランス感覚もよくなったのかもしれないね★

 

 

 

・・・ひゃぁ!!萌(←言葉にならない声)

f:id:chikojirou:20151022212315j:plain

 

ありがたや~ありがたや~~

耳も丸いし、顔も丸し、お目目も丸いし、体も丸いし

全てが丸い!!全てイイ!!!!

 

 

ふぅふぅ。興奮してしまった。

 

あ!飼い主が興奮して身もだえしている間に

ハーリーの集中力が切れかかってしまった!

f:id:chikojirou:20151022212323j:plain

 

もうちょっとだけ・・・

あとちょっとそのままで・・・・

 

その可愛い姿を目に焼きつけさせてぇぇぇ

 

f:id:chikojirou:20151022212330j:plain

f:id:chikojirou:20151022212335j:plain

 

おおぅ・・・

一瞬で脱ダルマしてしまいました(。ノω\。)

 

f:id:chikojirou:20151022212344j:plain

 

頑張ってくれてありがとうね、ハーリー!

 

達磨ハーリーの萌えパワーで

疲れた体も元気いっぱいよ!!

 

しばらく余韻に浸れそうです(@ ̄¬ ̄@)じゅるり♪♪

 

 

ハーリーついに400g代になりました★

f:id:chikojirou:20151022212350j:plain

 

390g代をしばらくキープしていたのですが

ついに400gになりましたヾ(o´∀`o)ノ

 

見た目も大きくなったと実感します♪

これからも健康維持を頑張ろうね(σ´∀`)σ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのお座布団ショットはこちらをどうぞ★