マッサージ中に細目でちらり

 

今日もせっせとハーリーにマッサージで

奉仕しています☆

f:id:chikojirou:20170208215444j:plain

ホッカペぬくぬくマッサージは

気持ちがいいね〜♪♪

 

 

でも、ハーリーは警戒心が強い子です。

なかなか目を完全につぶってくれません。笑

f:id:chikojirou:20170208215455j:plain

細目でこっち見ているな(^^;)

 

 

ハーリー、何もしないんだから

寝ちゃえばいいのに〜。

f:id:chikojirou:20170208215505j:plain

頑ななんだから。

 

 

さすがに顔まわりを触られると

落ち着かないみたい(;^ω^)

f:id:chikojirou:20170208215516j:plain

ハーリー、そこは頑張らなくていいのよ。

 

結局、最後まで寝ることはありませんでした(^^;)

 

 

そんなハーリーのマッサージ中の様子を

短いですが動画でもどうぞ♪

視聴時間25秒 音楽あり

 

寝ているように見えるけど

よーく見ると細目でこちらの様子を見ています。笑

 

 

 

昨日の夜のハーリー

 

昨日もご飯もりもり完食していました☆

f:id:chikojirou:20170208215526j:plain

お手手をお皿につっこんで

ワイルドね!

 

 

そして、面白いお顔をしていました。

f:id:chikojirou:20170208215539j:plain

f:id:chikojirou:20170208215549j:plain

 

ハーリーったら、人がみていないところでも

面白い顔をしているなんて・・・!!

 

 

面白い顔のハーリーを探すのが

毎日の楽しみです(^^)☆

 

 

 

おまけ やっと新しいお皿を活用してみました

「もったいないから使いたくない」と

しばらく活用できていなかったお皿達。

f:id:chikojirou:20170208215600j:plain

やっとこさ頑張って使ってみました!!

 

初めてにしては頑張った!!

 

しかしながら、

ワンパターン化しそうだな、こりゃ(^^;))))

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆