れれれのれー!

 

今日はハーリーに気づかれないよう

低めのアングルからお送りします。 

f:id:chikojirou:20170202214327j:plain

むふふ。 

 

 油断しきっているハーリーたんめ。

f:id:chikojirou:20170202214341j:plain

まったりホッカペでとろけおって。

かわいこちゃんめー!!

 

 

とろけ具合がたまらんな〜っと

ハーリーを観察していたら・・・

 

 

 

れー!!!

f:id:chikojirou:20170202214351j:plain

えー!?

昨日に引き続き、またあくびー!!

しかも今日は真正面バージョン☆ 

 

 

レアショットにほくほくしていたら

ハーリーはマイペースにかいかいしております。

f:id:chikojirou:20170202214403j:plain

 

小さいおっさんみたい。

f:id:chikojirou:20170202214414j:plain

ハーリーたん、レディの慎みはいずこへ・・・ 

 

 

まあ、可愛いからなんでもOKなんだけどね☆

f:id:chikojirou:20170202214425j:plain

この気だるそうな感じがまたいいのですよね〜

ハーリーもすっかり大人の女って感じ♡

 

 

あ、バレた!

f:id:chikojirou:20170202214435j:plain

せっかく顔までとろけていたのに

覚醒しちゃったね。

 

 

今週はレアなあくびを2日連続で見ることができて

ラッキーウィークになりました(^^)

 

ラッキーパワーで明日を乗り切るぞー!!

そしたら休みだーー!!ぅぉぉぉ

 

 

 

おまけ 人知れず伸びてるハーリー

 ある日の夜のハーリー↓

f:id:chikojirou:20170202214447j:plain

お顔が険しい!! 

 

 

別の日のハーリー↓

f:id:chikojirou:20170202214457j:plain

やっぱりお顔が険しい!! 

 

 

そしていそいそ出てきていました。笑

f:id:chikojirou:20170202214506j:plain

 

ハーリーったら、人が見ていないときでも

面白いことをしていたのね(○ノω`o) さすが☆

 

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆