ハリネズミの体は柔らかい

 

 今日の針玉。

f:id:chikojirou:20170209214244j:plain

今日の針玉もチクチクまん丸だね! 

 

 

かーらーのー

 

 

むにょむにょー!

f:id:chikojirou:20170209214254j:plain

いつものごとく、関節をはずして(?)

器用にかいかいしております。 

 

 

本当に体が柔らかいね〜。 

f:id:chikojirou:20170209214306j:plain

このハーリーの様子をじーっと見ていると

 

「あれ、ハリネズミってこんなんだったっけ?・・・

ハリネズミって・・・なんだっけ・・・? 」と

 

自分の中の記憶に自信がなくなっていきます。笑

 

 

 

ハリネズミをよく知らない人が

いきなりこの写真見たら、どう思うのだろうか(○ノω`o)゚

f:id:chikojirou:20170209214319j:plain

とりあえず

「頭どっち?」って思うのかな。 

 

 

あ、元どおりのハーリーになった。

f:id:chikojirou:20170209214337j:plain

「ちっ見られた」って顔しないの(^^;) 

 

2年一緒に暮らしていても

まだまだ不思議がいっぱいです☆

 

 

 

 

お家に帰るハーリー

部屋んぽ中になまこを満喫しております。

f:id:chikojirou:20170209214349j:plain

このなまこシルエットが

たまらんの〜。

 

f:id:chikojirou:20170209214400j:plain

そんな照れなくてもいいのよ☆ 

 

 

あ!

起きちゃった!

f:id:chikojirou:20170209214414j:plain

まっすぐ一点を見つめて

ハーリーがカエル姫になってしまったわ。

 

 

 あぁぁぁ・・

カエル姫ーーー!!

f:id:chikojirou:20170209214423j:plain

一目散に帰る姫。

 

 

ご帰宅です。

f:id:chikojirou:20170209214436j:plain

f:id:chikojirou:20170209214450j:plain

まるっこいお尻をぷりぷりさせて

ご飯にありついていました。

f:id:chikojirou:20170209214506j:plain

今日も完食えらいね!

 

良便・食欲ばっちりで

ハーリーは今日も元気です(^^) えらい!

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆