変顔コンテストの写真選びに迷っちゃう

 

 どうしよう、ハーリーたん〜。

f:id:chikojirou:20170403214016j:plain

あぁ・・・冷たいお目目で睨まれて幸せ♡

 

 

飼い主、とっても迷っているのよ。

 

 

ハリちゃんのところで

第二回フォトコンテストが開催されるから

張り切って参加しようと思ったのよ。 

素晴らしい企画、ありがとうございます☆

 

 

しかも、今回のテーマは「変顔」!!

 

ハーリーたんの変顔フォルダが

火をふくぜー☆っと思って選んでいたんだけど・・・

 

 

どれがいいか選べないっっ!

どうしようかなー

悩むな〜。

 

 

大好きな渋いダルマにしようか〜

f:id:chikojirou:20170403214054j:plain

 

 

ぺろーんなまこにしようか〜

f:id:chikojirou:20170403214103j:plain

 

 

はたまた、お目目一直線のなまこにしようか〜〜

f:id:chikojirou:20170403214115j:plain

 

 

魂抜けちゃってるなまこにしようか〜〜〜

f:id:chikojirou:20170403214125j:plain

 

 

それとも、ぐねぐね地球外生命体がいいかな〜〜

f:id:chikojirou:20170403214136j:plain

 

 

もしくは、深海魚・・・・。

f:id:chikojirou:20170403214145j:plain

 

 

 

どうしましょう!!

ねぇ、ハーリーたんっっ

f:id:chikojirou:20170403214156j:plain

 

 

エントリーは4月14日まであるから

まだ選ぶ時間があるけど、迷っちゃうよ〜(;ω;)

どれがいいかな〜

全部大好きなんだよな〜〜☆

 

 

ハリちゃん変顔フォトコンテスト、

続々とたくさんのハリちゃん達が応募しているそうなので

興味ある方はぜひ(っ´∀`c)♪♪

 

 

 

 

おまけ 日中のハーリーたん

 

今日もモリモリご飯を完食していたハーリーたん♪

f:id:chikojirou:20170403214205j:plain

しっかりご飯食べてえらいね(人o′▽`) 

 

 

まん丸シルエットが

小屋に戻っていきます。

f:id:chikojirou:20170403214214j:plain

お尻まん丸♡ 

 

 

あ、戸締りしようとしてる。

f:id:chikojirou:20170403214225j:plain

 

 

外に置いてある予備の布団を使って

壁を作ろうとしているね。

f:id:chikojirou:20170403214236j:plain

お布団引っ張りこむのかなーっと思って見ていたら 

 

 

顔が険しくなった!!

f:id:chikojirou:20170403214246j:plain

 

 

伸びたー!d(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20170403214258j:plain

 

伸びまくっているー!

f:id:chikojirou:20170403214310j:plain

人が見ていないところでも

伸びまくるハーリーたん。 

 

本当、面白い子だね(○ノω`o)

 

 

そして、こだわりの巣作りを開始です。

f:id:chikojirou:20170403214321p:plain

 

 

予備のお布団ひっぱりこんで〜

f:id:chikojirou:20170403214331j:plain

 

 

二度寝の準備万端☆

f:id:chikojirou:20170403214339j:plain

はーい、ご飯の準備ができたら

起こしてあげるね〜♪

 

 

こだわりの空間を作るためには

妥協をしないハーリーたんなのでした(^^) 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆