なにかとお顔が険しいハーリー

 

今日のハーリーは

捕まってしまっております☆

f:id:chikojirou:20170206212601j:plain

ハーリーは両手でちょっとはみ出るサイズ。

 

 

ちょっとお顔が不服そう(^^;)

f:id:chikojirou:20170206212614j:plain

ホッカペでくつろいでいたら

りょーちん(旦那)に抱っこされてしまい

お目目で抗議しておりました。

 

 

そしていじけるハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170206212624j:plain

本当はいじけてるのではなくて

毛づくろいしているのですが

うつ伏せで毛づくろいするからお顔がいつも潰れています。笑

 

 

ぶつぶつ文句いいながら

ぺろぺろ毛づくろいしているみたい。

f:id:chikojirou:20170206212633j:plain

毛づくろい中の渋いお顔というか

険しいお顔がもう大好きでして(○ノω`o)゚

 

 

険しいお顔でせっせと毛づくろいをして

ふっと一息☆

f:id:chikojirou:20170206212643j:plain

一仕事済ませた感をびんびんだしてるね。

たそがれ中?

 

 

きゅ、きゅるぴーん ☆☆

f:id:chikojirou:20170206212652j:plain

毛づくろい中は潰れてたお顔が

一気にきゅるぴん顔にーーー!!萌

 

 

f:id:chikojirou:20170206212702j:plain

どこを見ているかって

あなたを丸々っと見ていたのよ(っ´∀`c)うふふ

 

月曜日から可愛いんだからっ☆

 

 

 

今日は豪華「伸びーん」2本立て!

撮れたて伸びーん2連ちゃんを

動画でどうぞ!

音楽あり 視聴時間42秒

 

 

 

いつも通り、部屋んぽあとの

ミルちゃんタイム☆

f:id:chikojirou:20170206212716p:plain

ミルちゃんを求めて出てきたハーリーは・・・

 

 

のびーん☆

f:id:chikojirou:20170206212731p:plain

相変わらず険しい!!

 

 

そしてミルちゃんをゲット☆

f:id:chikojirou:20170206212744p:plain

 

 

長居は無用と

すぐさまお家に帰ります。

f:id:chikojirou:20170206212755p:plain

美味しそうなお尻じゃ!

 

 

まだあるのよ、ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170206212809p:plain

ほれほれ、ミルちゃんだよ〜♪

 

 

 

2回目の伸びーん☆

f:id:chikojirou:20170206212822p:plain

やった!!

伸びーんを2回も見れた!!

 

 

美味しいかね、ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170206212834p:plain

 

 

最近、ハーリーの伸びるツボが

わかるようになってきました(*ノェ゚)bむふふ☆

 

 

のびーん動画が溜まったら

のびーん30連発動画でも作ろうかな。笑

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆