美味しいものたくさん☆今日のハーリー

 

またまた素敵なお届け物が届きました!

f:id:chikojirou:20161201214308j:plain

とっても甘くて美味しいミカンが段ボールいっぱい!!嬉

ミカン大好物なのです〜!!

そして、可愛いハートのリースと和菓子☆☆

 

本当にありがとうございます!

 

今日なんかミカン3つも食べちゃいました(○ノω`o)゚

和菓子もとっても美味しいので、味わいながら食べています☆

 

 

 

そして、THE☆北海道なお届け物も!!

f:id:chikojirou:20161201214320j:plain

ああぁぁぁぁ・・・・!!!

ロイスのチョコポテトとバターサンド!!そして白い恋人!!

北海道の銘菓だらけです( ;∀;)す、すごいん

 

大きなじゃがいもも一袋頂いてしまって、

今日のポトフにさっそく使わせていただきました☆

 

めちゃんこ可愛い写真に癒されて

もう、たまりません!!!

id:bxsnj344さーん!!

本当にありがとうございました!! 

 

 

 

 

こちら、今日の17時頃のハーリー。

f:id:chikojirou:20161201214339j:plain

昼間にたっぷり熟睡して

小腹が空いたのか出てきました☆ 

 

f:id:chikojirou:20161201214351j:plain

なんか、めっちゃ足が長いけど。

ハーリーたん、お腹のお毛毛がなくなってしまったね(;_;)

 

 

今日もご飯をモリモリと食べております。

f:id:chikojirou:20161201214403j:plain

 

昼間ずーっと動かないから

生きているのか心配になってしまい、

こうして動いた姿を見れると嬉しくてガン見してしまいます。 

 

f:id:chikojirou:20161201214415j:plain

は!!

勘づかれてしまう!!

 

ごめんね、ハーリー。ゆっくり食べてね。

 

 

 

術後は栄養をたくさん摂ってもらいたいので

こちらのスープを小匙1杯ご飯に混ぜています。 

f:id:chikojirou:20161201214424j:plain

病院でオススメされたアイソカルスープ。

ハリちゃんに大人気で栄養たっぷり!

 

このスープを混ぜれば薬入りのご飯も

すんなり食べてくれます(^^) 

 

高カロリーなので、あげすぎは注意ですね。

 

 

 

 

最近、暗視カメラ越しのハーリーばかりなので

手術前のまったりハーリーをば。

f:id:chikojirou:20161201214434j:plain

f:id:chikojirou:20161201214451j:plain

 

ホッカペでぬくぬくまったりしていた

ハーリーたんです。

 

ハーリーとまたホッカペでゴロゴロしたいな〜。

今は絶対安静なので、我慢、我慢。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ