たらこ唇

 

今日のなまこ。 

f:id:chikojirou:20170313220622j:plain

むふ。

きゃわたん(○ノω`o) 

 

 

* * * *

 

 

ホッカペの上でゴロゴロしていたりょーちん(旦那)の

脇の下を急に攻撃しだしたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170313220647p:plain

急にかみかみスイッチが

入っちゃったね!d(゚∀゚d) 

 

 

かみかみして

グイグイ引っ張って・・・・

 

 

・・・!!

ハーリーたんがたらこ唇!!(゚ロ゚)

f:id:chikojirou:20170313220656p:plain

たらこってる!!

 

うーむ。

なんか見たことあるな、このたらこ感。

 

 

これか。 ↓

f:id:chikojirou:20170313222414p:plain

懐かしい。笑

 

 

 

ハーリーたんはひたすらふがふがしています。

f:id:chikojirou:20170313220712p:plain

 

 

普段は近寄ってこないくせに

こうゆうときだけ積極的ね☆ 

f:id:chikojirou:20170313220724p:plain

 

 

仕上げのアンティングで

ぺろぺろ。

f:id:chikojirou:20170313220735p:plain

手がかわゆいの〜。 

 

 

満足したかね(^ω^)

f:id:chikojirou:20170313220746p:plain

ハーリーたんのよだれが

がっつり服についているけど。笑

 

 

 

そんなカミカミしている様子を

動画でもどうぞ☆

視聴時間21秒 音無し

 

ひたすらカミカミしているだけですが。笑

 

 

積極的に近寄ってきたり

よだれをつけちゃったり♪

 

今日も自由なハーリーたんです(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆