ハーリー、術後の経過は順調です

 

またまたとっても素敵なお届け物がー!!

f:id:chikojirou:20161204204301j:plain

とっても可愛いハリネズミちゃんパッケージの

アップルティージャスミン茶☆☆

 

お茶も大好きなのでとっても嬉しい!!

皆様の可愛いハリちゃんグッズアンテナは凄いです!!d(゚∀゚d)

このパッケージは捨てられないです☆

 

本当にありがとうございました!

 

 

そしてそして、さらに!

とっても暖かそうなハリちゃん膝掛け!!

f:id:chikojirou:20161204204310j:plain

厚手の膝掛けで、これからの時期にとっても活躍しそうです!!

部屋んぽのときにハーリーと使おっと(^^)

 

温かい優しさがとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ハーリー、昨日病院にいってきて

術後の傷跡などの経過をチェックしてもらいました。

f:id:chikojirou:20161204204335j:plain

経過は順調!

予定通り、来週には抜糸です(^^)

 

よかったよかった。

 

 

今日もたっぷり食べて

ぐっすり寝ています。

 

最近、ハーリーがこっちを見て寝てくれるようになりました。嬉

f:id:chikojirou:20161204204321j:plain

いつもは背中向けて寝ているから

寝顔が見れるのは嬉しいなー♪♪

 

 

 

さらに、野良寝もするようになりました。驚

f:id:chikojirou:20161204204348j:plain

小屋の中が暑いのかな?

26度ぐらいを保つようにしているのですが、

最近はこの場所がお気に入りのようです。

 

ハーリーの寝顔がこんな間近でみれるなんて・・・(*´∀`*)

 

 

 

昨日は、傷口チェックのついてに

久しぶりにホッカペの上でぬくぬくしました。

f:id:chikojirou:20161204204403j:plain

 

お腹の毛がないので

変な感じするかな。

f:id:chikojirou:20161204204415j:plain

久しぶりのホッカペの上で

まったりしながら毛づくろいしていました。

 

だんだんいつもの日常になってきたね(^^)

 

 

抜糸したら回しぐるまも解禁されるから

それまで頑張ろうね!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ