きゅるぴんハーリー&きょうのハリネズミちゃん

 

今日のなまこ。

f:id:chikojirou:20170124214122j:plain

あれま。

今日のなまこちゃんは、なんだか雰囲気が違うわ。

 

ピリッとした大人の雰囲気で

ハードボイルドなまこだわ。

f:id:chikojirou:20170124214133j:plain

いつもとは違う渋さが

す・て・き♡

 

 

 

きゅるぴんハーリー

最近、似たり寄ったりな写真になってしまってます。汗

f:id:chikojirou:20170124214145j:plain

毎日ハーリーとまったりぬくぬく

ホッカペでゴロゴロしているので

代わり映えがありません。。。

 

 

ごろごろしながら

ハーリーにきゅるぴん顔で見つめられて・・・

たまらん。

f:id:chikojirou:20170124214156j:plain

たまらーーーんんんんんぁぁぁぁあああ!!!

っと撮りまくるので、同じ写真ばっかり。笑

 

 

は!

ハーリーたんが撮影のギャラを要求されている!!

f:id:chikojirou:20170124214206j:plain

ハーリー姫がミルちゃんを欲されていらっしゃるぞー!!

ミルを持って参れー!!

 

こうして、箱入りハーリーが

重箱入りのハーリーぐらいになっている

今日この頃なのでした(○ノω`o)

 

 

 

きょうのハリネズミちゃん

ハリネズミのハリちゃんのブログで

日々更新されているとっても楽しいコンテンツ

きょうのハリネズミちゃん」。

 

そこで、ハーリーをご紹介していただいちゃいました(人o′▽`)☆☆

f:id:chikojirou:20170124221455p:plain

※きょうのハリネズミちゃんのページのスクリーンショット

 

きょうのハリネズミちゃんはこちら♪

きょうのハリネズミちゃん | ハリネズミといっしょ

 

うれぴー!!

 

色んなお家のはりねずみちゃんが

毎日更新されていて、とっても楽しいこの企画☆

 

情報を集めて、画像を作って、更新して・・・

多くの作業があると思うのですが

本当にすごいです。

 

毎朝7時55分に新しい情報に更新されているそうなので

明日の朝には新しいハリちゃんがご紹介されています(^^)

 

随時エントリーを受け付けてくれているので

皆様のお家の可愛いハリちゃんもぜひ!!

 

エントリーはこちら

「きょうのハリネズミちゃん」応募フォーム | ハリネズミといっしょ

 

ハリちゃんママさん、本当にありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

おまけ 昨日の夜のハーリー

昨日もご飯をモリモリ完食したハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170124214217j:plain

 

運動もばっちり!!

f:id:chikojirou:20170124214228j:plain

毎日走って偉いわ、ハーリー!

飼い主よりも偉い・・!!

 

いつもは走行距離180mぐらいですが

調子のいい時は400mぐらい走っています(^^)えらい☆

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆