ハロウィン☆ハリウィン

 

みなさん、ハロウィン楽しんでますかー!!

f:id:chikojirou:20161031213847j:plain

 

我が家のハロウィンならぬ、ハリウィン(○ノω`o)

カボチャとハーリーが並ぶだけでも可愛い☆☆

 

 

並ぶだけでも可愛いけど

ハーリーの魔女っ子コスプレで可愛さ倍増になりました!!

f:id:chikojirou:20161031213854j:plain

魔女っ子ハーリーの登場ですヾ(*'∀`*)ノ

 

ハロウィンの時期は死者が蘇ってねり歩くと言われますが

こんなかわゆすきゅるぴんな子がテコテコ歩いていたら、

もう・・・もうっっ・・・萌

 

f:id:chikojirou:20161031213904j:plain

ふかふかお座布団しいて大歓迎しちゃいますよ!!

もちろん、プリプリなミルちゃんを用意してね☆

 

みなさんのところにもハリウィン、来ちゃうかもなので

ミルちゃんないとイタズラされちゃいますよ〜(○ノω`o)☆☆

 

 

 

おまけ 山梨ヌーボに行ってきました

 

ボジョレーの解禁は11月中旬ですが

一足早く山梨ヌーボの解禁に、山梨県勝沼へ行ってきました♪♪

f:id:chikojirou:20161031213913j:plain

ルネッサーンス!

 

新酒はとっても飲みやすくて

赤も白も美味しかったのですが、

私は甘くて飲みやすい白ワインが好きです♪

 

 

この日はかなり寒かったのでホットワインも登場してました。

ドイツのグリューワインを思い出します(^^)

f:id:chikojirou:20161031213934j:plain

 

ルミエールという山梨ワインのイベントです。

 

毎年家族で来るのが恒例になっているので

ここにくると秋を感じます。

 

また来年も楽しみだな〜♪♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、去年のハリウィンの様子はこちらをどうぞ★