今日のなまこ&ポケゴーで歩いた距離

 

今日のなまこちゃん。

f:id:chikojirou:20170304204900j:plain

 

んふ☆

今日のなまこも可愛い。

 

f:id:chikojirou:20170304204909j:plain

 

今日はご機嫌が良さそうなので

なまこちゃんのお腹の下からごそごそっとあんよを発掘して

爪切りをしました。

 

f:id:chikojirou:20170304204919j:plain

嫌そうなお顔してるな(^^;)

 

 

さくっと爪切りはおしまい。

お疲れハーリー!頑張ったね!!

f:id:chikojirou:20170304204928j:plain

 

じっと動かないでくれて

えらいぞ!

 

f:id:chikojirou:20170304204938j:plain

買いたてのピチピチなミルちゃんを

ご用意したからたっぷり食べてねヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

ケージに帰ってからミルちゃん待ちするハーリー

 

ハーリーたん。

もうばっちりミルちゃんもらえるタイミングを覚えたね。汗

f:id:chikojirou:20170304204948j:plain

部屋んぽが終わってケージの戻ったら

るんるんしながらミルちゃんを待っています。

 

 

はい、どーぞ☆

f:id:chikojirou:20170304204959j:plain

食欲満点!

勢いよくミルちゃんをぺろりん♪

 

 

食べ終わったらそそくさと小屋に戻って

じーっとこちらの様子を伺っています。萌

f:id:chikojirou:20170304205008j:plain

可愛いやつめ〜

 

 

まだあるから出ておいで♪

f:id:chikojirou:20170304205039j:plain

このときだけは

ハーリーが自分から小屋の外に出てきてくれます(^^)

 

食いしん坊ガールでよかった(○ノω`o)

 

 

 

 

おまけ 気づいたら600km歩いてた☆

 

去年の7月から始めたポケゴー。

 

細々と続けていたのです♪

今日ふと見てみたら、7ヶ月で600km歩いていました☆

f:id:chikojirou:20170304205116p:plain

おぉ。

 

東京から神戸ぐらいの距離を歩いていたんだっと思うと

なんかすごいですねd(゚∀゚d)

 

でも、もっとガチな人は2000kmぐらい歩いているんだろうな(^^;)

 

 

 

最近、運動しなくちゃなーっと思っていたので

今日の朝は1時間ぐらい軽いジョギングをしました!

 

思いつきで運動したから

足の筋肉痛が・・・

ふくらはぎが痛い・・・(;ω;)

 

 

でも今日だけで10kmぐらいは走って歩いた☆

ハーリーも毎日運動してるもんね。

私も頑張るぞー!!

 

 

運動たっぷりして

お腹もぺこぺこ。

 

 

で、お昼にガッツリ食べちゃいました。汗

f:id:chikojirou:20170304205130j:plain

 

ぺこぺこなときに食べると

すごい美味しかったの・・・!!(;ω;)

 

 

明日も運動がんばろ〜。

 

 

 

さて。

アナ雪やってますね♪

やっぱり音楽素敵(^^)

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆