羊毛フェルトの柴犬ちゃんとりんごちゃん

 

お食事中のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20161017213551j:plain

もりもり食べてます☆

 

 

そして、そそくさとお家に入って

おやすみの挨拶(○ノω`o)きゅーん

f:id:chikojirou:20161017213559j:plain

本当は、「早く電気けして暗くしろ」っと訴えています。笑

もー、きゃわたんめー☆

 

 

 

さあ!

お待たせいたしました!!(待ってない?)

 

羊毛フェルトのワークショップで鍛えた技をもとに

自力で作ってみました〜!!

 

柴犬ちゃんとりんごちゃん。

f:id:chikojirou:20161017213607j:plain

まだ素人感が滲みでていますが

なんとか形になりました。

 

無心になってチクチク針をうつのにハマり

一生懸命チクチクしましたよ♪

 

見て見て、ハーリー!

りんごちゃんだよ♪

f:id:chikojirou:20161017213619j:plain

なぜりんごを作ったかというと

簡単そうだし

ハーリーとりんごが並んだら絶対に可愛いと思ったからさ!

 

 

ほら、可愛い♪・・・え?りんごが変?

f:id:chikojirou:20161017213629j:plain

 

なにが変なのよ〜。

ちゃんと丸くて赤くて可愛いりんごちゃんだよ。

 

 

 

おまけに顔つき☆

f:id:chikojirou:20161017213639j:plain

あぁぁぁ可愛い☆

ハーリーとりんごちゃんが並ぶと可愛さ倍増!!

 

 

ハーリーもりんごちゃんに興味津々?d(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20161017213648j:plain

 

 

ちっちゃいハーリーとちっちゃいりんごちゃん♪

f:id:chikojirou:20161017213658j:plain

これは良いコンビが組めそうねヾ(*'∀`*)ノ

 

柴犬ちゃんも次はもっと丸っこくて可愛く作るぞ。

今回はちょっと四角くなっちゃったからね。

 

目標は可愛いハリネズミちゃん組体操ー!!これ↓↓

がんばるぞー!!おー!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ☆