体がぐにょんとするハーリー

 

今日のなまこ。

f:id:chikojirou:20170122161027j:plain

ぬくぽちゃ添い寝中♪

 

 

じーー

f:id:chikojirou:20170122161036j:plain

むふ。

ちょっと強気なそのお顔、はみ出た脇肉。

たまらん☆

 

 

 

ぐにょん

ハーリーがごそごそしています。

f:id:chikojirou:20170122161049j:plain

 

そしていきなり

ぐにょんと足を曲げてカイカイ。

f:id:chikojirou:20170122161105j:plain

うーむ。

いったいどんな体の構造をしているのだろう。

 

 

関節外しているとしか思えません。

f:id:chikojirou:20170122161118j:plain

だって、足の根元を足で掻くなんて・・・

体の柔らかい猫もそんなことしない気がする。

 

 

ハーリー、どうなんてるのよ、君の体は。

f:id:chikojirou:20170122161133j:plain

きゅるぴんポーズして素知らぬ顔かね?

 

今日という今日は白状してもらう・・・

 

 

 

ぐぬぬ・・・

きゃわたんめー!!萌

f:id:chikojirou:20170122161146j:plain

 

ハーリーには誤魔化されてしまいましたが

とにかく可愛い

ということだけは判明しました☆(親バカ)

 

 

おまけ 部屋んぽ後に自主的に帰るハーリー

部屋んぽ中に、ててててーっと

ケージに向かって走るハーリー。

f:id:chikojirou:20170122161213j:plain

 

迷わずケージに戻って

扉の隙間から帰宅。

f:id:chikojirou:20170122161200j:plain

 

そしてモリモリとご飯を食べる。

f:id:chikojirou:20170122161225j:plain

 

教えられてもいないのに

ハウス」を自主的にするハーリーたんでした(○ノω`o)゚

 

ケージから一番遠いところから離しても

迷わずお家に帰れます。笑

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーの不思議な体はこちらをどうぞ☆