頭のてっぺんがアワアワ

ハーリーが可愛くこちらを見ています★

f:id:chikojirou:20160616201518j:plain

実は、りょーちん(旦那)の腕を

しこたまペロペロしてアンティングしまくっていました。笑

 

 

なので、ほら。

f:id:chikojirou:20160616201528j:plain

頭がシャンプーしているかのように

アワアワ状態(^^;)

 

 

 

なぜ頭のてっぺんに泡を乗っけるのでしょう。

f:id:chikojirou:20160616201537j:plain

本ハリは満足そうなお顔をしているし

可愛いからオールOKなんだけどね ★(*ノェ゚)b 

 

 

 

ねぇ、ハーリー。

f:id:chikojirou:20160616201547j:plain

 

どうして頭のてっぺんに泡を乗っけるの?

何か意味があるの??

 

 

 

f:id:chikojirou:20160616201553j:plain

だって、一番困難な場所でしょ~。

頭のてっぺんって・・・笑

 

 

私がどんなに足掻いても

手足を使わないで頭のてっぺんに泡を乗っけるなんて

絶対無理だわ!!(当たり前)

 

 

 

 

そして、まさかのオシャレ★

f:id:chikojirou:20160616201602j:plain

 

なーんてハーリーが思っているかは

妄想にお任せして★

 

アンティングすると必ず頭のてっぺんに泡が乗っているのが

地味にツボをついてくるシュールさでした(○ノω`o)

 

 

 

おまけ お腹マッサージを受けるハーリー

 

きゃわたんめ~

f:id:chikojirou:20160616201609j:plain

 

ついに、「半目でうとうと」まできました!!

 

「完全スヤぁ」の実現も間近かなっっ♪♪

 

 

 

まあ、この後すぐお目目ばっちりに

なっちゃったのですけどね。笑

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのマッサージの様子はこちらをどうぞ★