回しぐるまをビビりながら走るハーリー&なまこ。

 

 ハーリーが昼間に回しぐるまで走っている様子を激写です!

 

視聴時間 約2分17分

 

実は、動物病院に行って

怒りまくりのフシュりまくり。 

 

家に帰ってきたら全身の針立てまくりのハリハリ状態で

回しぐるまにのって走り出しました(^^;)

 

f:id:chikojirou:20161016194844j:plain

 

まだ完璧には慣れていないメタルサイレントなので

走るというよりもてけてけ歩いている感じ。

 

 

しかも昼間に走ることはあまりないので

メタルサイレントホイールの黒い梁(?)にいちいちビビる(;^_^A 

f:id:chikojirou:20161016194850j:plain

 

ビビりながら全身の針をボンボンにさせて

てけてけてけてけ。

f:id:chikojirou:20161016194901j:plain

 

回しぐるまで運動して、心を落ち着かせてから

寝床に入っていきました☆

 

 

 

そして全身の針も落ち着いて

なまこモードのハーリーたん。

f:id:chikojirou:20161016194935j:plain

 

 んふふ☆

眠そうななまこさんを色んな角度から見ちゃいましょう♪

f:id:chikojirou:20161016194943j:plain

 

 

まずは横から。

f:id:chikojirou:20161016195032j:plain

手足は完全に収納されてますね(○ノω`o)゚

 

 

上から見ると、ぽっちゃり。

f:id:chikojirou:20161016195056j:plain

ぽちゃかわめー☆

相変わらずのホッカペの堪能っぷりだね。

 

気持ちよさそうだわ〜

一緒に横に寝っ転がってぬくぬくしようかしら。むふふ・・・

 

 

って妄想をしていたら

ハーリーがあくびー!!!

f:id:chikojirou:20161016195113j:plain

舌がー!!

舌がぺろーーん!!

 

 

もー、ハーリーさん。

あくびするならするって言ってくれないと。

今回はギリギリ撮れたけど、シャッターが追いつかないじゃないの。

f:id:chikojirou:20161016195137j:plain

 

たまに出るあくび・のびのびが突発的すぎて

激写が難しいハーリーです。

 

だから今回みたいに偶然取れると

ガッツポーズしちゃいますね☆

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのあくびの様子はこちらをどうぞ☆