手のひらの上のハーリー

 

ハーリーを抱っこして

人工芝の上に♪

f:id:chikojirou:20160705203732j:plain

 きゅるぴん★

 

 

ハーリーのお腹で

手のひらほわほわ♪

f:id:chikojirou:20160705203740j:plain

 ちょこんと出た手もかわゆすの~。

むふふ(○ノω`o)

 

 

ハーリーが手のひらの上で

落ち着いているように見える?

 

ぱっと見はそう見えますよね。

 

 

 でもね。

 

実際はね・・・・

 

 

おこです(^^;)

f:id:chikojirou:20160705203747j:plain

そんな怒らないでよ~

抱っこしてお腹ほわほわしただけじゃないのん。 

 

f:id:chikojirou:20160705203753j:plain

釘刺されちゃった★ 

 

 

まあまあ。

そんなに怒らないで。

 

f:id:chikojirou:20160705203802j:plain

ほら、ハーリー!

おやつのミルちゃんよ。 

 

 

これでご機嫌を直してちょんまげ。

f:id:chikojirou:20160705203809j:plain

 

 

いい食べっぷりd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20160705203817j:plain

 

いきおいよくぺろりんちょ。

 

 

そんな焦って食べなくても

だれも取ったりしないぞ、ハーリー。

f:id:chikojirou:20160705203825j:plain

 

本当に美味しそうに食べるね(^^)

 

 

 

はぅぅっっ

そんなうるうるなお目目で見つめられちゃうとっっっ

f:id:chikojirou:20160705203833j:plain

 ずっきゅん(っ´∀`c)

 

ミルちゃんは1日5匹までだからね。

大事に食べようね~★

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★