ハーリーが引きこもった昨夜の、その後の様子

 

昨日、家に帰った時のハーリー↓

f:id:chikojirou:20170110213238j:plain

昨日のブログの通り、引きこもっていました。

 

 

iketaroさん宅のハリパラの様子をブログに書いてから

よし!ハーリーと触れ合うぞー☆

っということで、壁を取っ払って

小屋を取っ払ってから

冷凍コオロギさんをあげました。

f:id:chikojirou:20170110213252j:plain

iketaroさんにいただいた冷凍コオロギさんを

小屋から出されて激おこぷんぷん丸だったハーリーに

試しにあげてみたら、この通り。

 

 

あまりの美味しさに感動したのか

しばらくお目目をキラキラさせてたたずんでいました。

f:id:chikojirou:20170110213302j:plain

生まれて初めてのコオロギが

そんなに美味しかったか!!

 

 

3匹いただいたのですが

そんなに食べるかなーっと思いきや

すごい食いつきで一瞬でぺろり。

f:id:chikojirou:20170110213315j:plain

きゃ、きゃわたーんんん!!!萌

 

そうか、そうか。

コオロギが好きなんだね、ハーリー。

 

ミルワームよりは脂肪分少ないし、

冷凍だから保存も楽チンだし

これからはコオロギさんにしましょうかね(^^)

 

とりあえず、

今いるミルちゃんが全部いなくなってからだけどね☆

 

 

 

しかしながら、

今ならコオロギ効果でハーリーがご機嫌さんなので

こんな感じ↓ で抱っこできるのでは??d(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170110213332j:plain

 

 

うふふ☆

 

ということで、ハーリーを抱っこしてみた。

 

 

 

けど、ダメじゃった。汗

f:id:chikojirou:20170110213343j:plain

 

ハーリーたん、フシュフシュボンボン!

 

f:id:chikojirou:20170110213355j:plain

そしてずっしり重い☆

 

小ハリちゃん達を抱っこした後にハーリーを抱っこすると

すごいずっしり感でした(○ノω`o)

 

 

 

抱っこは苦手だけど

普段はきゅるぴんビューティーハーリーだもんね☆

f:id:chikojirou:20170110213414j:plain

うんうん。

可愛いぞ、ハーリーたん。

 

おすまし顔して

やっぱり女子だね♡

 

 

ストレッチ中のお顔は険しいけどね。汗

f:id:chikojirou:20170110213430j:plain

相変わらず伸びている時のお顔が

険しすぎるぞ!!

そして揃えた両手はなんなの!!萌

 

 

本当に小悪魔なんだから〜

f:id:chikojirou:20170110213444j:plain

またきゅるぴんポーズしちゃって。

 

でも、飼い主も学んだよ。

ハーリーったら1回ストレッチしたら

高確率でもう1回伸びるんだから。

 

 

 

ほらきた!のびーーーーん☆

f:id:chikojirou:20170110213455j:plain

 

ハーリーの中では

2伸び1セットのようです(^^)

f:id:chikojirou:20170110213506j:plain

締めのドヤ顔。

 

 

抱っこは苦手でフシュフシュ針を立てまくるけど

それがハーリーの魅力なのよね♡

 

 

個性豊かなハリネズミちゃんは

本当に可愛くて楽しくて愛らしい動物ですね(^^)

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆