母の日ハーリー

 

明日は母の日ということで

久しぶりのベストショットハーリーたん☆

f:id:chikojirou:20170513171912p:plain

きゅるぴん♡

 

 

母の日ハーリーたんのメイキング画像

ハーリーたん、可愛くなまこってるけど

なかなか笑顔がでません。

f:id:chikojirou:20170513171941j:plain

笑ってほしいな〜。

 

 

よし!

ここは、ミルちゃんパワーを借りよう!

f:id:chikojirou:20170513171949j:plain

ミルちゃんを美味しくぺろりんちょ。

 

 

さあ、笑顔をくださいな♪

・・・あら。

f:id:chikojirou:20170513171958j:plain

まだ仏頂面してる。

 

 

物足りないのね(;ω;)

f:id:chikojirou:20170513172006j:plain

しかし、これ以上あげちゃうと

食べすぎだし・・・。

 

まあ、仏頂面でなまこってるのも可愛いから

これでいっか☆

 

 

 

撮影スタジオを引きで見ると

こんな感じ♪

f:id:chikojirou:20170513172015j:plain

カーネーションの花束は

くまさんになっています(o'∀'人)

 

今年は天候のせいでカーネーションが少ないらしく

生花は結構高いですね。

これは造花なので安い☆

 

 

 

最後にいいお顔が撮れました(^^)

f:id:chikojirou:20170513172023j:plain

ハーリーからありがとうの気持ちをお届けします〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

おまけ ハーリーたんスタンプ第2弾できましたっ!

日常会話で使わないであろうハリケツから

f:id:chikojirou:20170513172211j:plain

 

おったまげーハーリーたんも♡

f:id:chikojirou:20170513172222j:plain

 

そして、日常会話でも使えそうなワードまでd(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170513172231j:plain

 

第2弾はたっぷり16個のスタンプで

できましたーヽ(〃v〃)ノ

 

 

ハーリーのスタンプ第二弾の購入はこちら☆


素人作なので

粗いところは大目にみてやってください(^^;)

 

 

第二弾のスタンプの収益も

全額犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます♪

 

よろしければぜひぜひお使いください〜☆

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

ハーリーのスタンプ第1弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170502223952p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆