ハーリーうちの子1年記念日

 

本日、2月11日は世の中的には建国記念日ですが

我が家では、ハーリーうちの子1年記念日でしたー★★

 

 

みんなで集まって

ハーリーをお祝いしましょうー♪♪f:id:chikojirou:20160211214541j:plain

 

ハーリーおめでとー!!

f:id:chikojirou:20160211214546j:plain

 

思えば、去年。

常々ハリネズミ飼いたい、ハーリー飼いたいと口にしていて

「じゃあ、実物見に行こうか」とお店に行ったのがきっかけ。

 

ハーリーを抱っこしたら手放すことができず

「今日、つれて帰ります」と即決してしまった思い出が懐かしい(○ノω`o)

 

 

いまやこんな大所帯になって

賑やか家族になれましたd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20160211214559j:plain

 

 

血尿になって、避妊手術したときは

どうなることやらと心配したけど

元気に過ごしてくれて良かったよ!!ハーリー!!

 

 

 

・・・ねえ、聞いてる?汗

f:id:chikojirou:20160211214610j:plain

 

まりもちゃんにロックオンしちゃってるけど・・・

 

おーい、ハーリーさーん。

私の話を聞いてくださーい。

 

 

ダメだ。

まりもちゃんに夢中だわ。

f:id:chikojirou:20160211214619j:plain

てか、見すぎじゃないですかね?

どんだけ見てるの!汗

 

 

どんどん近づいていって・・・

まさか・・・

 

f:id:chikojirou:20160211214629j:plain

 

 

 

あーー!!やっぱり!!汗

f:id:chikojirou:20160211214636j:plain

まりもちゃんを食べないでー!!

 

 

逃げてー!!

 

f:id:chikojirou:20160211214644j:plain

あ、逃げた。

まりもちゃん、無事脱出しました。

 

 

そんなに美味しそうな匂いがするのかね。

なぜか必ず食べようとするけど(・∀・;)

 

 

1年経っても変わらない

このシュールさが大好きよ★

 

 

 

 

昔のハーリーと今のハーリーを比較してみた

 

ハーリーといえば、1UPキノコさん。

この2人のツーショット写真はわたしのお気に入りです♪

 

さて、ここで1年前のツーショットと

今のツーショットを見比べてみましょう。

 

これが1年前のハーリーと1UPキノコさん。

f:id:chikojirou:20160211214700j:plain

 

そして、今のハーリーと1UPキノコさん。

f:id:chikojirou:20160211214708j:plain

 

 

・・・こうして見比べてみると

ハーリー丸くなったわね(´ー`A;) 

 

 

f:id:chikojirou:20160211214722j:plain

 

もも・・文句なんてないよ!ハーリー!

ただ、前足が肉に埋もれて見えなくなっているよ・・・。

 

f:id:chikojirou:20160211214731j:plain

 

1UPキノコさんにいちゃもんつけないの。

 

 

いや~、しかしながら

こうして見ると立派に成長してくれて

わたしゃ嬉しいよ!ハーリー!!

 

まぁ、これ以上は成長しなくていいからね★

 

 

 

1年前と比べてみて、

お腹マッサージはさせてくれないし

飼い主が帰ってきてもケージから出てきてくれないし

逃げるしフシュるし・・・

 

あれ・・・なんか最初と全然変わっていない。笑

 

 

まだまだベタ慣れハリネズミには程遠いですが

それでも可愛い姿に癒されて

ハーリーのおかげで毎日楽しく過ごしていますヽ(◎´∀`)ノ

 

 

これからもよろしくね、ハーリー!!

 

こんなブログですが

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、毎回食べられそうになっているまりもちゃんの様子はこちらをどうぞ★