ハーリーとハリネズミ君と1アップキノコズの日常

可愛く集合写真♪

f:id:chikojirou:20150820211931j:plain

んふ★

可愛いが集まると、めちゃんこ可愛い(○ノω`o)

 

 

ハリネズミ君がハーリーに言いたいことがあるようです

 

あれれ?

ひまなの寝のハリネズミ君、

なんだか1アップキノコさんに相談したそうにもじもじしています。

f:id:chikojirou:20150820212047j:plain

 

ハーリーもハリネズミ君の様子が

心配そう。

 

 

2人きりで話がしたいんだって。

f:id:chikojirou:20150820212136j:plain

 

ハリネズミ君、なんだか深刻そうね。

ハーリーには言えないことなの?

 

 

ありゃりゃ。

ハーリーが二人の内緒話にジェラシー感じちゃってるよ。

f:id:chikojirou:20150820212350j:plain

 

まあね。

内緒話はあんまり良くないよね。

f:id:chikojirou:20150820212441j:plain

あ、話し合いは終わったみたいだよ。

 

 

1アップキノコさんから念押しされています。

f:id:chikojirou:20150820212519j:plain

 

 

そんなハーリーが怒っちゃうようなことなの?

いったい、何をしたんだい、ハリネズミ君っっ

 

f:id:chikojirou:20150820212614j:plain

 

・・・ごくり。

さあ、言ってごらん。ハリネズミ君。

 

 

・・・ん?

ハーリーのおやつを黙って食べちゃったの?(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150820212621j:plain

 

そっかー。

それでハーリーに怒られちゃうかもしれないと

悩んでいたのね、ハリネズミ君。

 

 

でも、大丈夫。

ハーリーはそんなことじゃ怒らないよ♪

f:id:chikojirou:20150820212630j:plain

そうそう。

わたしがじゃんじゃんおやつあげるからね♪♪・・・ってコラっ(o゚Д゚ノ)ノ

 

まぁ、ハリネズミ君とハーリーの仲も和解できて

よかったよかったヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、おちゃめなハーリーの様子をどうぞ★