テコテコはしるハーリー

腕立てハーリー

f:id:chikojirou:20150418215612j:plain

このポーズ、気に入っているみたい★

 

 

走り去るハーリーさん

 

ハーリー、そんな隅っこでどうしたの~♪

 

f:id:chikojirou:20150418215759j:plain

 

反抗的なお目目をしているね、

何を考えているんでしょ。

 

 

あ!

f:id:chikojirou:20150418215910j:plain

 

逃げた!

何から逃げたの、ハーリー!

私から逃げたのーー??

 

 

ハーリーさ~んんんん・・・

f:id:chikojirou:20150418220032j:plain

 

 

あああ・・・・

 

f:id:chikojirou:20150418220052j:plain

 

テコテコ走ってあっという間に

ハーリーが小さくなってしまった。

 

床がフローリングだから走りにくそうだけど

テコテコ音がしてかわいいのです★

 

ハーリーさんが走り去っていく様子はこちらの動画でどうぞヾ(*'∀`*)ノ

おしりがぷりぷりしてかわいいね♪

 

 

【お知らせ】ハーリーのfacebook始めました♪

  • f:id:chikojirou:20150412165158j:plain

かわいい写真どんどん紹介しています♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村