何かわかるかな?&ハッピーバレンタイン

クイズ★これはなんでしょう

 

さあ、早押しクイズです!!

このムニムニとしたマシュマロのようなものは

なんでしょうかっ

 

f:id:chikojirou:20160214203451j:plain

 

ヒント1

とってもムニムニ!

さわり心地は最高です。

 

 

 

ヒント2

ちっちゃくて可愛い手があります。

f:id:chikojirou:20160214203502j:plain

 

 

 

ヒント3

手術後に栄養を摂らせないとと飼い主が餌を与えすぎて

お腹はぽんぽこりん。

f:id:chikojirou:20160214203509j:plain

 

 

 

もうお分かりでしょうか。むふふ。

 

 

正解は

 

「お腹のチェックをするために持ち上げられるのを

必死に抵抗するハーリー」ですっっ!

f:id:chikojirou:20160214203521j:plain

当たりましたかな?

 

めっちゃ必死に抵抗していました(^^;)

 

とって食べやしないんだから

おとなしくしてくれよ、ハーリー。

 

 

落ち着いた?

f:id:chikojirou:20160214203534j:plain

 

むっすりしちゃって~。

 

ご機嫌直してちょんまげ。

 

 

ほら、ハーリーこっち向いて♪

 

こっち・・・

 

 

・・・きゅるぴーん!萌

f:id:chikojirou:20160214203545j:plain

はわわわわ!!

おちょぼ口に吸い込まれるぅぅぅぅ

 

気を抜くと萌え殺されそうになりますね。

危ない、危ない。

 

 

 

ハリネズミチョコを作ってみました★

 

今日はバレンタイン♪

 

チョコケーキを買って適当に済ませようと思っていたのですが

クリエイティブ魂(?)に火がついて

ハリネズミチョコを作ってみました!

 

 

じゃじゃん!

f:id:chikojirou:20160214203558j:plain

 

ハリネズミチョコ~★笑

 

 

え?

クマじゃないですよ。

 

ハリネズミ。

 

 

前々から、ハーリーのお鼻を見ると

アポロチョコにしか見えなくて。

 

 

ほら、見てください。こちら↓

f:id:chikojirou:20160214203606j:plain

なんて美味しそうなアポロチョコ★

 

 

だから、丸いのにアポロチョコくっつければ

ハリネズミになるんじゃね?

 

なんて安易な考えの元、作ってみましたd(゚∀゚d) 

 

f:id:chikojirou:20160214203613j:plain

アップで見るとヒドイ。笑

 

 

ついでに、しろたんチョコも作りましたよ~♪

 

 

しろたんご存知ですか?

しろたんとはこの子の事です★かわゆい

f:id:chikojirou:20160214210030j:plain

 

 

 

ハリネズミチョコ、ハリネズミに見えるかは別として

簡単に作れるので皆様もぜひお試しください(○ノω`o)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にもハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★