紙袋からチラ見ハーリー★ハリケツ観察

 

ハーリー、久々に紙袋で遊ぼうか♪ってことで

紙袋を出してみました。

 

どうだい、ハーリー★

そそくさと紙袋に入ったけど(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20151124212201j:plain

 

身を隠すように入っていったけど、

昔のように、紙袋の紐であそばないの?

 

f:id:chikojirou:20151124212206j:plain

 

あらま。

ハーリーも大人になってしまったのね。

 

無邪気に紐で遊んでくれなくなってしまいましたヽ(;*´ω`)ゞ

 

 

寂しいな~。

紐を引っ張って遊んでいたあの頃のハーリーには

もう会えないのね・・・。

 

 

紙袋の中に隠れちゃったし。

仕方ないから剥いておいた柿でも食べましょうかね。

 

f:id:chikojirou:20151124212212j:plain

あ、柿のにおいにつられて出てきた。

 

そしてめっちゃ見てる。汗

f:id:chikojirou:20151124212217j:plain

めっちゃ見られてるぅぅぅぅ!萌

 

 

紐で遊ぶハーリーは見れなかったけど

紙袋からひょっこりハーリーが見れて、幸せ★│∀`)

 

 

 

 

ハリケツ観察

 

ハーリーがごろごろ寝ています。

f:id:chikojirou:20151124212226j:plain

 

寝姿までかわいいんだから~♪♪

っと観察していたら、

ふんばるハリケツポーズになりましたヽ(◎´∀`)ノ

f:id:chikojirou:20151124212232j:plain

 

片足めっちゃふんばってるよー!

ぺろんとした尻尾も捨てがたいけど、ふんばった片足が気になるぅぅぅぅ!

 

 

あ!ついに足が伸びてテロンテロンなハリケツに!

f:id:chikojirou:20151124212238j:plain

 

なんなのー!!

そのお餅みたいなプニプニで足やら尻尾がぴょんぴょんした

おケツはなんなのー!!

 

吸いつきたーい!!ヽ(*゚3゚)ノむちゅー★

 

 

 

f:id:chikojirou:20151124212246j:plain

あっ

怒られた!

 

ふざけすぎてハーリーに怒られてしまいました( 。-ω-)

 

 

一度でいいから、ぷりぷりのハリケツに吸い付きたい飼い主です。

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

紙袋の紐で遊んでいるフレッシュなハーリーはこちらをどうぞ★