はりねずみシール★ネイルしました

いわさきゆうしのハリネズミシール

 

ハリネズミシールとマスキングテープ

買っちゃいました★

f:id:chikojirou:20151123210846j:plain

いわさきゆうしさんのイラストは

とっても可愛らしくて繊細で大好きです(^^)

 

 

 

かわいいねー♪

f:id:chikojirou:20151123210854j:plain

マスキングテープにはハリケツも登場して

いろんなところにペタペタ貼りたくなっちゃいます♪♪

 

大きいシールはもったいないから

使えないな~(v´∀`*) 

 

今度はTシャツとか買いたいです★止まらぬハリネズミ欲(v゚ェ゚)v

 

 

 

 

ジェルネイルしてきました

 

んん?

ハーリーどうしたの?

お手手びしっと揃えてキメポーズしちゃって。

f:id:chikojirou:20151123210903j:plain

 

ネイルは今日してきたよ~★

 

身だしなみを整えるために

ジェルネイルをしてきました。

f:id:chikojirou:20151123210912j:plain

派手すぎず、白のラメとパールをつけてもらいました。

 

人生2度目、久々のジェルネイルです。

爪長いの苦手だけど、やっぱりキレイにしてもらえると

テンション上がりますね★

 

 

どうしたの、ハーリー。

f:id:chikojirou:20151123210920j:plain

ハーリーもネイルしたいの?

 

お手手きれいに揃えられるから

ネイルしたらとっても見栄えがよくなりそうだけどね~。

 

 

でもハーリーがネイルするのは

ちょっと難しいかな~(・∀・;)

f:id:chikojirou:20151123210928j:plain

 

ごめんね、ハーリー。

爪のお手入れということで、爪きりでもしよっかね。

 

f:id:chikojirou:20151123210933j:plain

ああ、拗ねちゃった。

可愛いお手手が見えなくなっちゃったわ。

 

爪を切らせてくれ、ハーリー。

この後、ミールワームで気をそらした隙に、爪をチョキチョキ切りました★

 

 

 

 

しっかし、

爪が長いとキーボード打つ時もカチカチするし

米も研ぎにくいし

みかん食べたら爪がみかんだらけになるし・・・。

 

剥がしたい。

すでに剥がしたいジェルネイル超邪魔。

 

 

・・・はっ!

こんなことばっか言ってるから女子力がなくなっちゃうんだわ!(危機感)

ジェルネイル、超ウェルカム。

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、可愛い様子のハーリーはこちらをどうぞ★