荷造り完了!

うとうとハーリー

 

ハーリーがりょーちん(旦那)の膝の上で

うとうとしています♪

f:id:chikojirou:20151125211639j:plain

 

きゃわたんめー★

 

このままぐっすり寝てくれてもいいのに

寝顔は頑なに見せてくれません。

 

f:id:chikojirou:20151125211644j:plain

でも、気持ちよさそうにしているから

これはこれで結果オーライ★

 

温かくて気持ちよさそうだねー♪

寝顔が見れる日も近いかな?(○ノω`o)

 

 

 

荷造り荷造り~!

 

着替えも持ったし、歯ブラシ持ったし、カメラも持ったし・・・

ハーリーもOK!!荷造りOK!!

f:id:chikojirou:20151125211650j:plain

 

え?だめ?

 

f:id:chikojirou:20151125211658j:plain

 

当たり前ですよね・・・(A;´ 3`) 

ハーリーを連れて行くことはできません。しくしく

 

f:id:chikojirou:20151125211704j:plain

 

寂しいわ!!

ハーリーと離れるの寂しすぎるけど

数日で戻ってくるからね!!

 

 

f:id:chikojirou:20151125212711j:plain

 

ということで、今週の金曜日から出発なのですが

明日も最後の準備でバタバタしそうなので

ブログはしばらくお休みです(^^)

 

戻ってきたらまたどうぞよろしくお願いします★

いつも訪問ありがとうございますヾ(´∀`○)ノ

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★