ヒモ遊びにハマっているハリネズミのハーリー★後編★

昨日もお伝えしました、

ヒモ遊びでハッスルしていたハーリーたん。

 

引き続き、夢中でヒモをカミカミしてますね♪

 

f:id:chikojirou:20150327213701j:plain

 

楽しそうだね、ハーリー♪♪

 

夢中で遊んでいる姿もかわええね~~

 

 

 

 

・・・!?!??

f:id:chikojirou:20150327213917j:plain

 

 

伸びた?!

 

f:id:chikojirou:20150327214008j:plain

 

めっちゃ伸びてる。。。。

ハーリーがめっちゃ伸びてる・・・汗

 

なにこれ、スゴイ。

どうなっているのだ。

 

紙袋の中を覗くと・・・

f:id:chikojirou:20150327214249j:plain

 

なにこの後姿。かわいい。

 

いや、まて。

かわいさに騙されちゃダメよ。

 

さっきの伸びきった形状はいったいなんだったの?ハーリー・・・

 

f:id:chikojirou:20150327214417j:plain

 

すっとぼけた顔してる・・・汗

 

まあ、あれだね。

かわいいから許す!!

 

 

カミカミしたり、のびのびしたり

たくさん技を持っているハーリーなのでした★

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村