ハーリーの2歳の誕生日

 

今日はハーリーの2歳の誕生日です!!

f:id:chikojirou:20161211144332j:plain

本当の誕生日はわからないから

ハーリーが我が家にきた2月11日の2ヶ月前の

12月11日がハーリーの誕生日としています(^^)

 

ハーリー、おめでとう!!

 

 

・・・え?

めっちゃ不機嫌?汗

f:id:chikojirou:20161211144340j:plain

不機嫌なまこになってしまいました(^^;)

 

 

実は、SDカードを入れ忘れて撮影しており

めたんこ可愛く撮れた写真が全てパー。

 

本当にめたんこ可愛かったのに(;ω;)

 

 

泣く泣く撮影を再開したものの

今度は「SDカードの容量がいっぱいです」。。。

 

てんやわんやでハーリーの集中力は

切れてしまい不機嫌モードに(;ω;)しくしく

 

 

 

すまないね、ハーリー。

f:id:chikojirou:20161211144354j:plain

そんなに拗ねないで。

 

 

あぁ・・・

飾りの花に当たり散らしている・・・(;ω;)

f:id:chikojirou:20161211144403j:plain

 

ん?なんかお顔がうっとりしてきた。

f:id:chikojirou:20161211144417j:plain

アンティング職人のハーリーには

たまらない素材だったみたい。

 

 

もう、思う存分カミカミしてちょんまげ。

f:id:chikojirou:20161211144504j:plain

f:id:chikojirou:20161211144432j:plain

 

 

この後ろ姿、

なんだかウキウキしているように見えてきました。笑

f:id:chikojirou:20161211144539j:plain

花にお顔を突っ込んで

思う存分ごそごそカミカミしているハーリーたん。

 

 

仕上げに泡を体に塗りたくっていました。

f:id:chikojirou:20161211144605j:plain

どうだい。

薄い紙で作った泡のキメの細かさは。

 

 

お口の周りがだーだーじゃないの。

f:id:chikojirou:20161211144616j:plain

とても満足そうなお顔をしていたので

撮影の不手際も許してくれたようです(^^)

 

 

 

ハーリー、うちの子になってくれて

本当にありがとうね。

 

最近は悲しいことばかり判明しましたが

これからは嬉しいことでたくさん満たされるように。

 

ハーリー、これからもよろしくね!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、1年前のハーリーの様子はこちらをどうぞ