大きいぞ、ハーリー

 

ハーリーを見るたびに

大きく成長したな~っとしみじみ。

 

 

そっと手を添えてみたら

想像以上にデカくなっていました。汗

 

f:id:chikojirou:20160825214935j:plain

 

は、ハーリー・・・!!

立派!!

 

f:id:chikojirou:20160825214940j:plain

 

たらんと寝ているところを上から見ると

特にビックに見えるのです(^^)

 

 

 

いや~、ハーリー。

大きくなったね★

f:id:chikojirou:20160825214947j:plain

 

文句なんてないよ。

ただ、ふと見たときに大きいハーリーが転がっていると

ビックリしちゃうのよ(○ノω`o)毎日★

 

 

f:id:chikojirou:20160825214952j:plain

たしかに、真正面からみると

普通なんだよね。

 

 

f:id:chikojirou:20160825215005j:plain

 

真正面から見たら

小柄というか~~おまんじゅう? (〃∀〃)ゞ

 

 

毎晩のように、部屋んぽのときに

ホッカペでくつろいでいるハーリーを見ては

「で、でかい・・・」と驚いている飼い主。

 

どうしても「小さいハーリー」のイメージが残っているのか

ギャップが新鮮です(;^_^A

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

   

 

他にも、小さいときのハーリーはこちらをどうぞ★