のびのびーん

 

今日の部屋んぽ中のハーリー。

 

f:id:chikojirou:20160925204316j:plain

 

ホッカペの上にまんじゅうのように居座っております。

 

 

そして、りょーちん(旦那)の匂いに反応!!

すんごいクンクンしてペロペロし始めました!

f:id:chikojirou:20160925204322j:plain

なんだ、なんだ!!

この匂いはなんだ!!byハーリー

 

 

なんでじゃ。

君の飼い主の匂いだよ。(^^;)

 

 

 

1年半たっても、新鮮な香りだそうで。

f:id:chikojirou:20160925204330j:plain

 

毎回ぺろぺろカミカミ、アンティングされるりょーちん。

どんな魅惑の香りがするのでしょうね~。

 

・・・ちっ(←醜い嫉妬)

 

 

 

しかしながら、

ハーリーのアンティングは激しくて

最終的に噛まれて痛いので(笑)

りょーちんは逃げてしまいました。

 

 

取り残されたハーリー。

f:id:chikojirou:20160925204336j:plain

残念そうなお顔をしているわ。

 

まだ舐め足りなかったんだよね。

 

f:id:chikojirou:20160925204341j:plain

んもぅっっ拗ねたハーリーもかわゆすの~(○ノω`o)

 

 

最初は拗ねていたのですが

だんだんホッカペが温かくて気持ちよくなってきたみたい。

f:id:chikojirou:20160925204348j:plain

お手手がペロンとしてきました。

 

 

これはあれかなっ♪

また先日のようにお餅トロトロになっちゃうかなっっ♪♪

 

 

 

 

って、んん?!

ハーリーのお顔が急に険しくなった!!

f:id:chikojirou:20160925204356j:plain

 

 

そして、伸びたー!!

f:id:chikojirou:20160925204404j:plain

 

 

今日はとろける餅ではなくて

伸びる餅でしたか!!d(゚∀゚d) 

 

 

うーん。長いわ。笑

f:id:chikojirou:20160925204411j:plain

 

計ってみたら、マックスで23cmぐらいありましたわ。

 

今のケージが45cmぐらいだから

伸びたら半分になっちゃうのね。

 

 

こりゃ狭いはずだね(^^;)

f:id:chikojirou:20160925204422j:plain

 

部屋んぽのときは

思いっきり伸び伸びしてね!!

 

 

そんな餅(ハーリー)の伸びっぷりを

動画でどうぞ★

視聴時間15秒

 

この伸びているときの険しいお顔が

もー・・・たまらぬ(人o′▽`)らぶ!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、体がめっちゃ伸びるハーリーの様子はこちらをどうぞ★