ハーリー、お腹の毛がモフモフになりました

 

避妊手術をしたハーリー。

手術のためお腹の毛が剃られて

以前はこんな感じでお腹が薄毛でした。↓

 

f:id:chikojirou:20160828213439j:plain

 

じょりじょりマッサージ中~~♪♪

 

 

   \ じょりじょり~~ /

f:id:chikojirou:20160828213444j:plain

 

 

 \ きゃわたんじょりじょり~~ /

f:id:chikojirou:20160828213450j:plain

 

手足がぴょんぴょんしながらの

お腹マッサージ(^^)

この手触りもなんとも生暖かくて大好きだったのです★

 

そんなマッサージ中の動画をどうぞ♪

(視聴時間 36秒)

 

このなんともいえない遠い目をしたお顔がス・キ(´ε`*人)

 

しばらくお腹の薄毛が続いたので

もうハーリーのお腹の毛は生えてこないのかなーなんて思っていたのですが

いつのまにかフワフワに生えそろっていました!

 

 

こちら、最近のハーリーのお腹マッサージの様子↓

f:id:chikojirou:20160828213454j:plain

 

 

   \ ふわふわ~♪ちょいちょい /

f:id:chikojirou:20160828213500j:plain

 

 \ お手手ぴゅいーん★ /

f:id:chikojirou:20160828213505j:plain

 

 

今日は動画豪華2本立て★笑

お腹がフワフワになったハーリーの様子もどうぞ(^^)

(視聴時間1分27秒)

 

 

ほわほわ&ぷにぷに(○ノω`o)

さわり心地最高ざます★

 

 

これで今年の冬はお腹を冷やさずに過ごせるねd(゚∀゚d) 

 

さてと。

ぷにぷに。もふもふ♪

あぁ、至福(〃∀〃)ゞ

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、マッサージ中のハーリーの様子はこちらをどうぞ★