ハーリーの不思議な格好2選&1週間がんばりまっしょいっ!!

 

その1 でゅるるるるる!!

 

もちもちハリケツで寝ているハーリー。

f:id:chikojirou:20160221204535j:plain

 

相変わらず、愛らしいケツじゃ。

もっちもち~もっちもち~♪♪

 

っと気を抜いて見ていたら、

 

 

でゅるるるるるーん!!

f:id:chikojirou:20160221204540j:plain

きゃー!

ハーリーのケツが急に反れた!!

ケツバウアー!!

 

・・・申し訳ございません。はしゃぎすぎました。汗(。ノω\。)゚

 

 

 

その2 グネッてん

 

ふと見たら、ハーリーの足がグネっていました。

ひぇっ

f:id:chikojirou:20160221204548j:plain

f:id:chikojirou:20160221204557j:plain

い、痛くないのかな?(・∀・i)

 

しばしこのポーズでフリーズしていました。

その後、元気に走り去っていったので異常はないようです(^^)

 

 

 

ハーリーの気合注入

 

はぁぁ~。

明日からまた1週間が始まるね・・・。

 

ハーリーみたいにダラダラ過ごしたいよ~。

f:id:chikojirou:20160221204657j:plain

そうだよ。月曜日だよ・・・

だって祝日はもう1ヵ月後にしかないもんっっ

 

やーだーやーだーやーだーーー

 

 

 

・・・あら?

ハーリーがすっと右手を差し出してこっちを見ている・・・

f:id:chikojirou:20160221204703j:plain

まさか、ハーリー。

手を添えて気合を入れてくれるの?

 

 

 

f:id:chikojirou:20160221204712j:plain

がんばりまっしょーーーい!!!

うぉぉぉぉーーーー!!!

 

 

パワー注入!!

ありがとう!また1週間頑張れそうだよ!!

 

 

f:id:chikojirou:20160221204720j:plain

 

うん、頑張るよ~(b´ω`d)

 

 

 

みなさんも、ハーリーの差し出された右手に手を添えて

がんばりまっしょーい!!

 

 

 

どうでしょう。

気合、入りましたか?(^^)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★