無駄にキラキラした後姿

 

キラキラした写真が撮りたくなったので

撮ってみました★

 

f:id:chikojirou:20160220213402j:plain

うぅ・・・ぴんぼけ(;ω;)

 

 

 

 

ハーリー、こっちむいて~。

f:id:chikojirou:20160220213419j:plain

お花をバックに撮りたいのよ。

ねっホラ、ミルちゃんあげるからっ

 

 

 

背景いいよ!

あとはハーリーこっち向いてー!

f:id:chikojirou:20160220213435j:plain

足元にはミルちゃんが。笑

ミルちゃん、行けぇぇぇぇぇ!!

 

 

 

あああぁ・・・

 

ハーリー・・・涙

f:id:chikojirou:20160220213445j:plain

潜っていってしまわれた~(゚´ω`゚)

 

 

 

ということで、

無駄にキラキラした後姿が撮れました(´ー`A;) 

f:id:chikojirou:20160220213453j:plain

フローラル・フローラル★ケツケツ~

お花畑のハリ玉の完成です!

 

 

 

   \ まったく、迷惑だわっ /

f:id:chikojirou:20160220213506j:plain

「もぉー」って顔されちゃった^^;

 

 

次は真正面からキラキラした写真を撮ろうね(*´v`*)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★