にゃんにゃんにゃんの日ということで、猫パンチの徹底的瞬間をご紹介

 

今日は番外編★

 

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日~♪

ということで、猫ちゃん特集★

 

過去の秘蔵映像をご紹介します!

 

 

イライライラ。最後には炸裂・猫パンチ!!

 

昔、実家に住み着いていた

チャロちゃん(オス)と、ミケちゃん(メス)。

 

ミケちゃんのアタックが激しすぎて

チャロがウンザリしております。笑

 

f:id:chikojirou:20160222220353j:plain

 

この日もいつものように

ミケちゃんがチャロにすりすり。力が強すぎて体当たり状態です。

 

f:id:chikojirou:20160222220541j:plain

 

 

 

 

オケツの匂いを嗅がせたり。

 

f:id:chikojirou:20160222220548j:plain

 

 

 

何度もしつこくすりすり。

f:id:chikojirou:20160222220558j:plain

 

 

チャロ氏のめっちゃ嫌そうな顔・・・笑

 

 

f:id:chikojirou:20160222220606j:plain

 

2匹とも真顔だということが、また面白い。

 

 

チャロの怒りボルゲージもだんだん上がってきました・・・

f:id:chikojirou:20160222220623j:plain

 

 

しあげのすりすりをしたところで

チャロの堪忍袋の緒がぷっちん!!

f:id:chikojirou:20160222220633j:plain

 

 

 

えー加減に

f:id:chikojirou:20160222220647j:plain

 

 

せいやーーー!!!!!

f:id:chikojirou:20160222220655j:plain

 

怒りの猫パンチ炸裂!!

クリーンヒットです!!!!

 

 

 

ミケちゃん、目まんまる。笑

f:id:chikojirou:20160222220702j:plain

怒られて一目散に逃げていきました★

 

 

しつこいと怒られちゃうから

気をつけないとね (*ノェ゚)b

 

 

以上、猫の日にちなんだ面白ショットでした♪

 

 

 

 

おまけ:ハーリーのアンティング動画

 

ハーリーの出番がなかったので

最後にぺちょぺちょアンティング動画をどうぞ★

 

りょーちん(旦那)の手をぺろぺろぺろぺろ。

そしてせっせと泡を塗りつけておりました(^^)

 

噛まれそうで手がビクビクしていますね。笑

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 ハーリーが足りない!!という方はこちらをどうぞ★