オーダーメイドのおしゃれ帽子★

 

昨日、ハーリーに素敵なプレゼントが届きました★

 

 

送ってくださったのはマミー (id:mamichansan)さん。

 

包装紙を開けてびっくり!!

なんだと思いますか?(v´∀`)

 

 

 

それは、こちらっ★

 

ハーリー用おしゃれ帽子です(^^)

f:id:chikojirou:20160207203556j:plain

ハーリーに気づかれないように

そっと被せました。むふふ。

 

 

よしよし。気づいていない。

それでは、作戦開始!!

 

さぁ、いくのだ!ミルちゃん!!

ハーリーのご機嫌をとって可愛いお顔にさせておくれ♪

f:id:chikojirou:20160207203601j:plain

 

さっそくミルちゃんをロックオン!

 

一瞬でぺろりんちょ★

f:id:chikojirou:20160207203614j:plain

f:id:chikojirou:20160207203621j:plain

 

いいね!いいね!

いいお顔(◎´∀`)ノ

 

 

いい感じに気を反らせられたわ★

f:id:chikojirou:20160207203630j:plain

 

このキリッとしたお顔に

シルクハットがよく似合う!!イケメン!!

ハーリー女の子だけどイケメン!!

 

 

 

あっ!!

f:id:chikojirou:20160207203637j:plain

 

ついにバランスを崩して

帽子が落ちてしまいました。

 

f:id:chikojirou:20160207203647j:plain

 

あぁ・・・帽子がコロコロ転がっていく~~

 

帽子・・・どこにいっちゃったんだろ。

困ったねー。

 

 

 

あら!

くま先生が帽子を拾ってくれたんだね

f:id:chikojirou:20160207203655j:plain

さすが、くま先生!

ジェントルクマ!

 

 

f:id:chikojirou:20160207203704j:plain

おしゃれな帽子、本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

 

これでハーリーも

おしゃれハリちゃんの仲間入り♪(v゚ェ゚)v

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★