ハリネズミ流あぐら&フローリングつるつる

                  \  ぶひっ /

f:id:chikojirou:20160209222233j:plain

ハーリー先輩、ご機嫌ななめです。笑

 

こうゆうときは

そーっと刺激しないように見守ります( ˘ω˘)くわばらくわばら

 

 

 

ハリネズミ流あぐら

 

ホットカーペットの上で

仁王立ちならぬ、仁王座り(?)しているハーリー。

f:id:chikojirou:20160209222240j:plain

 

何か考え事でもしているのかね。

 

 

そんなハーリーの後ろ足。

よーくよく見てみると・・・

 

f:id:chikojirou:20160209222246j:plain

あ、あぐらかいてる・・・?

 

 

 

後ろ足がハーリーの三段腹に埋もれております。

f:id:chikojirou:20160209222258j:plain

なんということでしょう。

ハリネズミもあぐらをかく事が判明しました!

 

 

 

     \ えへん /

f:id:chikojirou:20160209222306j:plain

 

ハーリーすごいよ!!

あぐらをかくハリネズミなんてレアキャラだねd(゚∀゚d)

 

 

お腹から足が生えているようにも見えて

ちょっと怖いですが(笑)

人間みたいな一面が発見できてテンションが上がった飼い主でした★

 

 

 

フローリングつるつる

 

久しぶりのハーリー動画です♪

 

がに股ダッシュでカサカサ走っている

ハーリーの後姿をどうぞ!笑

視聴時間 約7秒

 

まったり部屋んぽを楽しんでいたと思ったら

ケージに向かって一直線に走り去ったハーリー。

 

その後姿が必死にカサカサしていて

面白可愛いくて、何度もリピート再生してしまいます(○ノω`o)

 

 

必死に走り去る姿を見て

可愛いやら、悲しいやら・・・。笑

 

 

ハーリーも頑張っているから

自分もがんばるぞー!!!カサカサ!!

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの動画はこちらをどうぞ★