ハーリー写真集が届きました

 

ぱんぱかぱーん★

f:id:chikojirou:20150729210354j:plain

 

nohanaで注文していた

ハーリーの写真集が届きました~♪♪

 

適当に注文した割には

よく出来てるわッッ

 

 

ハーリー、見て見てー★

f:id:chikojirou:20150729210524j:plain

わー

ハーリーが2匹いる(っ´∀`c)萌

 

 

 

そうそう。1アップキノコさんも写っているのよ★

f:id:chikojirou:20150729210623j:plain

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150729210726j:plain

・・・ハーリー、それあなたよ。汗

写真写りを念入りにチェックしているわ。

さすがモデル魂。手抜きはしないね!

 

 

 

いい感じに仕上がって、良かった良かった(o'∀'人) 

f:id:chikojirou:20150729210853j:plain

やっぱり印刷すると

画面で見る雰囲気とはまた違っていいね★

 

nohanaで作ったのはこれで2冊目。

毎月1冊はタダだから、ちょこちょこ作っていこうかな~♪

 

 

おまけ もちろんチコちゃん、ちゃろちゃん、小次郎もね★

f:id:chikojirou:20150729211139j:plain

ハーリーだけではなくて

愉快な仲間達も入っているのよ♪

 

小次郎さんも写っていないけどバッチリ入っています(^^)

 

 

あぁ・・・ハーリー器用にページをめくっちゃって。

f:id:chikojirou:20150729211248j:plain

 

 

チラ見しとる。笑

f:id:chikojirou:20150729211325j:plain

なにそれ、気になるよ!

どんな写真を見ているんだ、ハーリーぃぃぃぃ!(゚´ω`゚)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリー劇団で癒しをどうぞ★