ハーリーの新しいお友達がドイツからやってきた

ドイツからやってきたハリネズミちゃん

 

おや、そっくりなハリケツが並んでいるね!d(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20150716212932j:plain

 

 

右側はハーリーだよね。

では、左側の子は誰なのでしょう??

f:id:chikojirou:20150716213021j:plain

 

 

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20150716213045j:plain

ドイツからやってきた

ハリネズミのぬいぐるみのハリソン君です★

 

 両親がドイツ土産でくれました~♪

 

 

いやー、しかしながら

あちらのぬいぐるみはリアルだね。笑

 

顔色悪いし。

f:id:chikojirou:20150716213233j:plain

 

ドイツではハリネズミグッズがたくさん売られていたそうです。

いーな、いーなーーー!

 

 

母が「ハーリーにそっくりだよ」と言っていたので

期待していたのですが。。笑

 

f:id:chikojirou:20150716213338j:plain

 

 

んー・・・・似てる・・か??(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150716213538j:plain

 

似ていると言われれば似ているような・・・

でも顔色悪いしな・・・。

 

 

f:id:chikojirou:20150716213643j:plain

ハーリー、ハリソン君に厳しくしております。

 

 

 

それでもハリソン君の顔色の悪さが

気になって仕方ない様子。

f:id:chikojirou:20150716213935j:plain

 

ちょっとねー。

肝臓やられちゃっているような顔色だもんね。

 

 

 

ハーリーが冷たい目で見ていますが。汗

f:id:chikojirou:20150716214022j:plain

 

ハリソン君が

友達を紹介したいといっているね!

 

ドイツからの友達、どんな子なのでしょうか・・・!!

 

 

明日へつづく♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ