真夏の怪談話・・・

夏といえば怪談

 

今日は思わずぞっとする

くま先生の体験談をお伝えしま~す・・・・ひゅ~どろどろどろ。

f:id:chikojirou:20150813212827j:plain

 

 

くま先生が最近みてしまったそうです。

そう。幽霊

 

f:id:chikojirou:20150813213031j:plain

 

f:id:chikojirou:20150813213110j:plain

 

 

くま先生がみたという幽霊は

こんな感じだったみたい。

f:id:chikojirou:20150813213230j:plain

不気味な後ろ髪・・・

もじゃもじゃして恐ろしいわ・・・

 

 

そして、こんな呪いの言葉を唱えているんだって。

ひゃーこわい。

f:id:chikojirou:20150813213320j:plain

 

 

 

もー、くま先生が完全にビビッてしまっています。

f:id:chikojirou:20150813213402j:plain

 

そりゃ恐いよね~

こんな不気味な幽霊をみてしまったら。

 

 

f:id:chikojirou:20150813213434j:plain

なんて心強いの!ハーリー!

やはり女子は強いのね。

 

 

 

ハーリーが幽霊探しに乗り出しました。

f:id:chikojirou:20150813213518j:plain

心強すぎるよ、ハーリー。

惚れちゃうよ。

 

 

 

あれ?何そのもじゃもじゃ。

そんなところにあったっけ?

f:id:chikojirou:20150813213556j:plain

 

 

 

あ、ハーリーが他に気をとられて

どっかに行っちゃった。

 

 

取り残されたくま先生・・・・

そして・・・

そこには・・・

f:id:chikojirou:20150813213906j:plain

 

で、でたー!!

f:id:chikojirou:20150813214019j:plain

 

くま先生びっくり!!

ひっくり返っちゃいました。

 

 

 

あ、ハーリーが戻ってきたね。

よく見たら・・・幽霊じゃなくて・・フレディさん??

f:id:chikojirou:20150813214054j:plain

 

 

暗いから明かりをつけようね。

パチっとな★

 

 

 

やっぱり幽霊なんかじゃなくて

フレディさんじゃないか~

 

あんな暗いところで何していたの?

f:id:chikojirou:20150813214324j:plain

 

 

 

歌の練習?

しかもB'zの歌を練習していたのね。

f:id:chikojirou:20150813214644j:plain

ウルトラソウっ!!

たしかに夏になるとこの歌極めたくなるよね。

 

 

 

 夜な夜な歌の練習をしていたフレディさんを

くま先生は幽霊だと勘違いしてしまっていたみたい★

f:id:chikojirou:20150813214737j:plain

 

っということで、

幽霊の正体はフレディさんというオチでした~(┘゚∀゚)┘

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

その他のフレディさんのお話はこちら★