素敵な体験をありがとうございました★

 

ハリネズミの尻尾と足の角度は120度。

 

f:id:chikojirou:20160201215057j:plain

 

なるほど!

ハーリー先生、とっても分かりやすいです!

 

f:id:chikojirou:20160201215102j:plain

 

分かりました!先生!!

でも、先生のハリケツがプリプリで集中できません~っっ

 

 

 

そっくりさん♪

 

あら♪

可愛いハリちゃんがこっちを見つめているね、ハーリー★

f:id:chikojirou:20160201215115j:plain

 

ハーリーもガン見しちゃって~

並ぶと可愛さの相乗効果で眩しいよ!!!キュン!

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20160201215124j:plain

気づいちゃった?

ハーリーをモデルに描かれた素敵イラストなんだよ★

 

 

この表情なんて、生きているみたい!

f:id:chikojirou:20160201215130j:plain

ちょっと怒ているお顔がまたいいのですよ。

 

どうしたのかな?

嫌なことがあったの?

露骨なんだから、この子は~★っとハーリーに思う気持ちになります(^^)

 

 

 

でもやっぱりお気に入りはこの子。

f:id:chikojirou:20160201215139j:plain

優しい目をして

お腹はフワフワで、キョトンとしているの。

 

可愛いね~~

 

 

本当、生き写しのようだわって言いたいのだけど・・・

 

ちょっと、ちょっと!ハーリーさん!

あなた、まん丸とし過ぎなんじゃないの?

f:id:chikojirou:20160201215150j:plain

太ったでしょ~~

ついに480gも突破しちゃって・・・。

 

 

f:id:chikojirou:20160201215156j:plain

丸々しているのも可愛いけど

増えすぎないように頑張ろう!

私もダイエット頑張るから!やばい!!冬は溜め込むね!!(言い訳)

 

 

 

なんてちょっと話がずれちゃいましたが(汗)

可愛いポストカードありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20160201215206j:plain

 

 

ハリネズミの可愛い絵本を見せていただいただけでも嬉しいのに

こんなに可愛いポストカードまでいただいてしまって

お部屋に大切に飾りたいと思います(v´∀`)

 

本当にありがとうございました。

 

 

作家の中谷さんのTwitterはこちら

Nao Nakatani(@NakataniNao)さん | Twitter

 

 

今回のご縁に心から感謝し、

これからのご活躍を

影からこっそり、ブログでがっつり応援させていただきたいと思います(^^)

 

 

3月の展示会も楽しみにしています~!

このブログでも詳細が分かり次第お知らせいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★