ティッシュ箱トンネルの向こうには何がある?

枝豆ちゃんができてきました♪

f:id:chikojirou:20150705113924j:plain

大きくなーれd(*^v^*)b

しかし、ちょっとしか収穫できなそう。笑

 

 

ティッシュ箱トンネルで遊ぶハーリー

ティッシュが空になったので

ハーリーのおもちゃになるかなーっと試してみました♪

f:id:chikojirou:20150705114513j:plain

 

険しい顔で見ているけどね、

すぐに興味を持ってくれましたよ(^^)

 

f:id:chikojirou:20150705114553j:plain

 

ハーリーに丁度いいサイズじゃないか★

さっそくいそいそと中にイーン!

 

f:id:chikojirou:20150705114644j:plain

 

このお尻の丸いフォルムが可愛いのよね!

 

そして、前からも見えるように

逆側も切っておいたのです★

 

楽しんでるかーい??

f:id:chikojirou:20150705114729j:plain

 

ああ、ごめんよ、ハーリー。

リラックスしていたのだね。

 

 

f:id:chikojirou:20150705114953j:plain

ティッシュ箱だから

トンネルは短いのだよ。

 

もうちょっと長めに作れば

もっと楽しめるかな~。

 

 

ハーリー、そんな恐る恐る外の世界を確かめても

見える景色は変わらんぞ。笑

f:id:chikojirou:20150705115102j:plain

 

ハーリーにとっては

ティッシュ箱の大きさでも

大きなトンネルに見えるのかな♪ヽ(*´v`*)ノ

 

ちょっとしたことでも

大冒険気分を味わえるって素敵だね!!

 

 

ちなみに、上から見ると・・・

f:id:chikojirou:20150705115312j:plain

 

ティッシュ箱に針が詰まっていました。笑

 

間違えて手を突っ込んだら

大惨事だわ~。

 

 

 

ティッシュ箱で遊ぶハーリーの様子を動画でもどうぞ★

オチはありません。笑

 

あたらめて見ると

ハーリーちっさいね~│∀`)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ