さらにiPhone6plusと比較してみた★

 

行き倒れるハーリー

 

マッサージ後の行き倒れたハーリーです。

f:id:chikojirou:20160419213515j:plain

しばらくこの格好して動きません。笑

 

一緒にごろごろダラダラするのが

至福のひと時です(○ノω`o)

 

 

 

 

さらにiPhone6plusと比較してみた★

 

先日、iPhone6sとハーリーを比べてみましたが

↓先日の写真

f:id:chikojirou:20160411215229j:plain

 

 

 

がんもちゃん家のように

iPhone6plusも加えてみました★

f:id:chikojirou:20160419213521j:plain

 

こうみると、ハーリーも小さく見える?

 

うーむ。

横幅がすごい(^^;)笑

 

 

体長はiPhone6plusと同じぐらいだね★

f:id:chikojirou:20160419213529j:plain

横幅は完全にはみ出るけどね。

 

結論:ハーリーはiPhone6plusサイズだと判明しました♪

 

 

 

 

お顔がよく見えない写真ばかりになってしまったので

キリッとハーリーをば★

f:id:chikojirou:20160419213545j:plain

珍しくナマコっていないヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

凛々しいわ!!

シュッとしてキリッとしてカッコいい!!

f:id:chikojirou:20160419213552j:plain

自分が一番可愛く見える角度を極めているのね。

さすがハーリー。

 

 

そういえば、自分も女子高生のときに

プリクラ撮るときとか、いつも同じ顔の角度だったな~。笑

・・・何年前の話しだっ!!思い出すだけで痛いわー。

 

まあ、痛い思い出も青春さ。

 

 

 

そんなことは忘れて、ハーリーに戻りますよ。

こう見ると卵サイズだね。

f:id:chikojirou:20160419213557j:plain

 まるまるコロコロしてコンパクト★

 

 

大きく見えたり、小さく見えたり

不思議な体のハーリーです(*´∀`)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にもハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ